トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

レッスン♪ 

 

6月21日(火)。


胡桃と一緒にドッグダンスのレッスンでした。


この日、思いのほか暑くって、& レッスンに集中してた為、


写真一切無し!


皆は撮ってたのにね。。。


なのでレッスンの様子は、参加したお友達のブログを見てくださいね♪


『ミニシュナcoaiと青い空』 & 『ジョン&ちび太郎&まるこ日記』


と丸投げして。


他には、ソルトちゃん&ジミィーくん  マロンくん  スーちゃん と一緒でした。

皆様、どうもお世話になりました♪







忘れないうちに、レッスン内容書き出しておこう。






スピン&リバース


クロース&ヒール


アラウンド&サークル


ウィーブ


あと音楽に合わせて歩く&ツーステップ


他には何やったっけなぁ?


ヤバイ、2日以上経ったらもう忘れた(汗)





反省点&課題。


①胡桃と私の落差が大きいので、どうしても私が屈みがちになってしまう。


 胡桃がもっと上を向いてトリックが行えるのが理想。


 オヤツを持った手を、少しずつ離していけると良い。



②動きが少し出きるようになってきたら、もう少しスピードアップ。


 どうしても、ノッソリした動きになってしまう胡桃。


 もう少しキビキビと動けるようになると良い。




①の落差、私の身長 171cm 胡桃の体高 28cm だからね。


その差 143cm!


胡桃、ちっちゃーい!(私がデカイのか^^;)








レッスンの後、皆でランチして♪


前回と同じお店に行きました。


唯一撮った写真です。





ハクレイ茸とナスのパスタ。
LOVE☆KURU
これまた絶品♪






この日のレッスンで、暑さにヤラレタ私です。


胡桃もだけど、暑さ対策を万全にしないと。


あまりにも暑いのが判ってる時は、無理しないようにしなくては。


健康第一だからね。









応援励みになります♪


さあ!胡桃の鼻筋をクリック!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村




イラストでオリジナルバナー作ってみたよ♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ついでにこっちもクリック!
LOVE☆KURU


スポンサーサイト

category: ダンスレッスン

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/547-a7d4cb9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

