トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ハーブづくしな遠足♪ 

 


6月20日(月)。


ワンコ友達と遠足に行ってきました。







ご一緒したワンコずです。


幸巳ちゃん&愛巳ちゃんラブラブ

LOVE☆KURU






ソルトちゃん&ジミィーくんラブラブ

LOVE☆KURU






モナリザちゃんラブラブ前日(6/19)お誕生日でした。おめでとークラッカーケーキ

LOVE☆KURU






そして胡桃。

LOVE☆KURU










この日は、幸巳ちゃん&愛巳ちゃん号に皆で一緒に乗って行きました。


なので道中、ずーっとガールズトーク炸裂!


こういうのって楽しすぎです音譜








さて、まず向かったのはココ。

LOVE☆KURU

6月の森 ハーブガーデンです。







ステキなお庭をワンコと一緒に散策できます。

LOVE☆KURU


LOVE☆KURU







色んな種類のハーブが沢山植えてありました。
LOVE☆KURU
名前忘れたけど、小さなピンクのお花が可愛かったですラブラブ






ビワの実がなってました。
LOVE☆KURU
美味しいのかな?







みんなで記念にパチリカメラ
LOVE☆KURU
暑くてバラバラですが(汗)








あまりの暑さにちょっと休憩です。
LOVE☆KURU
売店で買ってきたのは?







ブルーベリーヨーグルト!
LOVE☆KURU
ブルーベリーの爽やかな味がgoodグッド!







テラス席で頂きました。
LOVE☆KURU





モナリザちゃんの可愛い笑顔で、疲れを癒しますラブラブ
LOVE☆KURU








後編へ続くー。










応援励みになります♪


さあ!胡桃の鼻筋をクリック!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村




イラストでオリジナルバナー作ってみたよ♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ついでにこっちもクリック!
LOVE☆KURU





スポンサーサイト

category: お出かけ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/548-4ae66789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

