トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ハーブづくしな遠足♪ 後編 

 


ハーブづくしな遠足♪  の続きです。






ハーブガーデンでのお散歩の後、


ランチをしに県境越えです。




館林にワンコ店内OKのお店があるよ♪


と教えてもらいました。


思いがけず暑くなったこの日。


テラス席ではちょっと辛そうだったのでね。




アジ丼を頂きました。

LOVE☆KURU

新鮮なアジがプリプリで美味しかった♪




店内ワンコOK、おまけに和食、ってところがポイント高し!


ゆきまなママさん、いいところを教えてくれてありがとね☆







お腹いっぱい&ゆっくり涼しい所で休んだあとは、


ハーブが咲いてるココへお散歩しに行きました。

LOVE☆KURU

みかも山公園のハーブ園です。





さあ、お散歩だよ!

LOVE☆KURU




ここも沢山のハーブが植えてありました。
LOVE☆KURU

LOVE☆KURU

LOVE☆KURU

LOVE☆KURU



ハーブの香りがフワァっと漂ってました♪
LOVE☆KURU
癒されます♪





こんなステキな芝生のお庭もありました。
LOVE☆KURU

いい雰囲気のお庭ですね♪




沢山のハーブと美味しいランチで、ステキな遠足になりました。


ご一緒した皆様、お世話になりました。


また涼しくなった頃に、遠足企画しようね☆






胡桃からもお礼です。


「どうもありがとうございました♪」

LOVE☆KURU








応援励みになります♪


さあ!胡桃の鼻筋をクリック!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村




イラストでオリジナルバナー作ってみたよ♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ついでにこっちもクリック!
LOVE☆KURU






おまけ。




みかも山のハーブ園の売店で買ったハーブジュース。


瓶が可愛かったので、持って帰りました。

LOVE☆KURU






kiyoちゃんに頂いたミントを生けてみたよ♪

LOVE☆KURU

なんかオサレ♪





写真撮ってたら、胡桃が大あくび!
LOVE☆KURU



スポンサーサイト

category: お出かけ

tb: 0   cm: 7

△top

コメント

 

1. 暑さ負けはだいじょうぶ?


急に暑くなりおまけに湿気がすごくて、このところちょっとつらいね・・。
そのうえ節電、心がけなきゃいけないからね。
わんこ達もどんなに大変な事か・・
けれども、ハーブの香りが届いてきそうなお写真に
胸がすっとした気がしましたよ・・!
ダンスレッスンも暑い中で、アスファルトの上みたい
だったし、よく頑張りましたね。
偉いわ~。明日も気温が高くなるみたいだし、
注意しましょう!!

マロンママ #79D/WHSg | URL | 2011/06/23 19:00 | edit

3. 無題


あ~暑くって何もできない。。。(笑)
ハーブガーデン素敵です~♪
我が家のガーデンは、草ぼーぼー(爆)
夕方、涼しくなったら手入れしようと思って、
涼しくなったら出てくるブヨに刺されて、
激ブルーで、しまいに放置です。。。

ryo-さん地方は夜も暑いから、よけいに
キツイんですよね~(*_*)
胡桃ちゃんもryo-さんも体を大切に
してくださいねっ☆

accoal #79D/WHSg | URL | 2011/06/24 01:45 | edit

4. 無題


身体は大丈夫ですか?
わんこ達も暑くてかわいそうですね。
胡桃ちゃんは大丈夫ですか?
あくびしてる胡桃ちゃんもかわいい☆
たくさんのハーブ素敵な所ですね~♪
お大事にしてくださいね☆

さぶ #79D/WHSg | URL | 2011/06/24 03:36 | edit

5. Re:暑さ負けはだいじょうぶ?


>トランプママさん
お気遣いありがとうございます。
ここ数日涼しかったので回復しましたよ!
今は胡桃も私も元気です☆
でもこれから気をつけないと!と思ってます。
暑い時には無理しないように、ですね。

ハーブ園はとても気持ちのよい場所でした♪
また行ってみたいな、と思ってます。
トランプくん茶屋近くの紫陽花も気になってます☆

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2011/06/26 22:20 | edit

6. Re:お大事に


>マロンママさん
お気遣いありがとうございます。
暑さにはちょっと弱いみたいです。
これからはもっと気をつけないと!

ハーブ園、ステキでしたよ♪
香りもいいので癒されました。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2011/06/26 22:23 | edit

7. Re:無題


>accoalさん
ハーブガーデン、本当にステキでした!
沢山のお花に良い香り☆
自分ちの庭にしたいくらい。
accoちゃんちのお庭、
広いからお手入れ大変なんだろうな。
いっそヤギさんを飼うとか^^

ここ数日の涼しさで体力復活です!
でもこれからがちょっと怖い。。。
無理しないように気をつけます。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2011/06/26 22:26 | edit

8. Re:無題


>さぶさん
お気遣いありがとうございます。
胡桃を気遣ってたら、自分のこと忘れちゃってて^^;
無理せず、気をつけていこうと思います。
さぶちゃんちも気をつけてくださいね☆

ハーブ園、ステキでしたよ♪
また行きたいな、と思ってます。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2011/06/26 22:32 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/549-5916c31e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

