トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

私の好きな胡桃の姿。 

 

昨日は、胡桃の出番が少なかったので、

今日は胡桃が主役!(って本来そういうブログですけど)



『私の好きな胡桃の姿』

急に雨が降ってきて、お散歩中断したため、

ふて腐れているところ。

LOVE☆KURU

「ぶーっ!足濡れちゃって気持ち悪いよう!」



まあまあ、機嫌直して。と 撫で撫で。

LOVE☆KURU

「撫で撫では気持ちいいけど・・・」



LOVE☆KURU

「やっぱ、アンヨが気持ち悪い!」

とブーたれたお顔。カワイイ☆



お外を眺めているところ。この後姿が好き☆
LOVE☆KURU



くーるーみ♪
LOVE☆KURU
「なんですか?」

と振り返ったときのお顔。 きょとん としていて可愛い♪



お腹を撫で撫でしていると、とても気持ちよさそうに

うっとりして、デレーン としている姿。
LOVE☆KURU
「どーにでもして下さい。」



そしてこの寝顔。
LOVE☆KURU
「すぴー。。。」




安心しきっている寝顔を見るたび、

可愛いなぁ、と何度でも思っちゃいます。
LOVE☆KURU
「むにゃむにゃ。。。」



胡桃、大好きだよ☆





あーあ、親バカだよ・・・

と、呆れてしまうでしょうけど、

胡桃の可愛さに免じて(また親バカ)

ポチッ としてください。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




おまけ。


他の方の所で見かけたのですが、

私のところにも来ていました。


2009年06月度 月間段位アップ賞 「まさにミラクル!皆既日食」


そーいや今月、皆既日食でしたね。

奄美大島には行けないけれど、

部分日食の観察はするぞ!(観察用メガネ購入済)


category: つぶやき

△top

コメント

 

1. 無題


胡桃ちゃんのぶーたれた顔
好きだじょう~

ナデナデしてあげるから
おいで~

みかんママ #79D/WHSg | URL | 2009/07/07 20:42 | edit

2. 無題


胡桃ちゃんのぶーたれた顔
好きだじょう~

ナデナデしてあげるから
おいで~

みかんママ #79D/WHSg | URL | 2009/07/07 20:43 | edit

3. 無題


胡桃ちゃん、どの姿もと~~~っても可愛い§^。^§
親ばか万歳ですよ~(^o^)丿
可愛い胡桃ちゃんに応援のポチッ♪


プー太郎犬のGOO #79D/WHSg | URL | 2009/07/07 20:46 | edit

4. みかんママさんへ


沢山ナデナデして下さい。
あ、でもみかんちゃんの見ていない所でね。
でないと、みかんちゃん ヤキモチ
妬いちゃうからね。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/07/08 00:47 | edit

5. プー太郎犬のGOOさんへ


いやぁ、親バカ万歳と言ってくださり
うれしい限りです。
きっと、どこの飼い主さんも皆同じように
思っているんですよね。

応援ポチッ。ありがとうございます☆

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/07/08 00:50 | edit

6. 無題


寝てる姿を見てると、ついつい撫で撫でしちゃいますよね!

親ばか、いいじゃないですか(≡^∇^≡)

寝てる顔も笑って見えますね☆

とし #79D/WHSg | URL | 2009/07/08 04:32 | edit

7. 胡桃ちゃん~


幸せにすくすくと育っていますね~
お顔に幸せですって出ていますよ

可愛い可愛いって思える事って大切です
親ばかって最高ですよ

kazu #79D/WHSg | URL | 2009/07/08 06:56 | edit

8. ナデナデ光線


胡桃タン、了解シマシタ。
姫から「弟ママ、ナデナデシテネ☆」って
テレパシーを受信してます!
だってあの写真を見たらナデタクナリマス~。

ryo-sukeさん、わたしの分もかわりになでなでおねがいします~!

ポチットサセテオクレ~。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/07/08 17:56 | edit

10. kazuさんへ


「可愛い♪」と毎日思えるって幸せなことですね。
胡桃からいっぱい幸せ貰ってます。

kazuさんも、親バカ賛同派ですね。
よかった☆

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/07/08 18:01 | edit

11. あささんへ


ナデナデ光線、受信しましたか(^^)
あささんの分もナデナデしておきますね。

その代わり、もんちゃんに私も分も
いっぱい抱っこして下さいね。

ポチッ、受信完了デス。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/07/08 18:04 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/55-4c86ad95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

