トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

胡桃のじゃないんだけどな・・・ 

 


最近 諸事情により、生活リズムが掴めずにいる胡桃一家です。


今までと変わらない、と思ってたんだけど、


やっぱり少しの変化でも、結構しわ寄せがくるようで。


若い頃だったら、ちょっとした変化にもすぐ対応できたんだけど、


最近は なかなか対応出来なくなってます。


歳をとる、ってこういうことなんだろうな・・・


なんて思う今日この頃です^^;






さて。


そんな小さな変化で、ちょっとは気分も一新したい!


なんて思い、新しく買った人間用のクッション。


新しいので、まだフカフカしてて座り心地いいわ♪


と思ったら。


私が席を外すと、4本足のアイツが早速陣取ってます。






「なかなかの寝心地ね♪」

LOVE☆KURU







フカフカが好きな、我が家の気分だけはお姫様宝石白な胡桃。


やはり来ちゃいましたか。







「コレ、私のために買ったんでしょ♪」

LOVE☆KURU

ええっと、違いますけど。







暫くすると・・・?






「すぴー♪」
LOVE☆KURU

本気で寛いでるし。







「幸せ~♪」

LOVE☆KURU
こんなお顔されたら、退かせられなくなっちゃうじゃん。








余りにも寛いでるので、イタズラしちゃいました( ´艸`)







肉球クマさん♪久々登場!
LOVE☆KURU





今日はエアコンつけずに過ごせそうな予感♪


さっき一雨あったから、少し過ごしやすくなりました。


今日は夕散歩 できるかな?









応援励みになります♪


さあ!胡桃の鼻筋をクリック!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村




イラストでオリジナルバナー作ってみたよ♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ついでにこっちもクリック!
LOVE☆KURU



退かせられない、と言いながら。


やっぱり私のクッションなので、座りたい時は退いてもらいますけどね♪


口で言っても退かないときは、実力行使です!


(抱きかかえて、ヒョイ!)



スポンサーサイト

category: つぶやき

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

1. ジャストサイズ


写真で見るとそのクッション、胡桃ちゃんにジャストサイズのような気がしますが・・・

やはり胡桃ちゃんのクッション?!
クッションで寛ぐ胡桃姫はかわいいね❤

暑い季節は、マロンは廊下or玄関のタイルorフローリングの上で寝てます(-_-)zzz

マロンママ #79D/WHSg | URL | 2011/07/05 05:54 | edit

2. 無題


いやいや、結構影響あると思うよ・・・・
私もたまに似たような状況になる時あるけど
まだ慣れないし(汗)

なっちゃん #79D/WHSg | URL | 2011/07/05 08:15 | edit

3. Re:ジャストサイズ


>マロンママさん
ホントだ!胡桃にジャストサイズ^^
まるで胡桃のために買ったみたいだわ・・

マロンくんは固くても大丈夫なんですね♪

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2011/07/05 23:33 | edit

4. Re:無題


>なっちゃんさん
なっちゃんは、激変だものね。
人が1人増えたんだから、
さぞ大変だろうと思います。
ファイティン☆

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2011/07/05 23:34 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/554-2821d0c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

