トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

明日は七夕ですね♪ 

 


昨日は エアコン付けずに過ごせましたクラッカー


暑かったんだけど、思いのほか過ごしやすかった胡桃地方です。


風が爽やかだったからかな?







さて。


明日は七夕ですね。


一日早いけど、七夕飾りを見に行ってきましたよ♪






ジャン!
LOVE☆KURU

わんぱく公園に、七夕の飾りつけがしてありました。


お友達のブログで知って、見に行ってきました。







記念写真カメラ
LOVE☆KURU






色とりどりでキレイでしたよ♪
LOVE☆KURU




応援の短冊発見!
LOVE☆KURU






公園内のとうもろこし、随分成長してました。

LOVE☆KURU

とうもろこし って 夏! って感じがするのは私だけ?





もう しおれかかってたけど、紫陽花も咲いてました。

LOVE☆KURU

ガク紫陽花。好きな花です。





よーく見ると。
LOVE☆KURU

花びらがフリルのようになってるんだ♪





もっとよーく見ると。
LOVE☆KURU

可愛らしい小さな花が沢山咲いてるのね♪






日陰には 咲き残りの紫陽花がありました。
LOVE☆KURU

大玉花火みたい。





ちょっと休憩中にパチリ。
LOVE☆KURU

珍しくカメラ目線です。






午前10時近くなると、もう暑いです。


でも木陰は過ごしやすいね。
LOVE☆KURU








それでも。


「アヂーッ!」

LOVE☆KURU

じゃ、そろそろ帰りますか。







汗だくになったし、胡桃臭も随分香ってきたので。


お家に帰ったら。





シャンプータイム♪
LOVE☆KURU
ずぶ濡れ胡桃。足細っ!






乾かしたら、フワフワに♪
LOVE☆KURU

可愛さ倍増です♪(←毎度親バカ^^;)








明日の七夕、星空見られるといいですね♪








応援励みになります♪


さあ!胡桃の鼻筋をクリック!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村




イラストでオリジナルバナー作ってみたよ♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ついでにこっちもクリック!
LOVE☆KURU



スポンサーサイト

category: お散歩

△top

コメント

 

1. 七夕☆


ですね♪
こんなに沢山、短冊や飾りがあるとキレイですね。
トウモロコシ、私も夏のイメージです!北海道の田舎の家の前にはトウモロコシ畑があったから!

入院中もコメントありがとうございました!ryo-sukeさんも久々のお茶を味わった経験があったんですね。なんだかそう言ってもらえて心強かったです。
おかげさまで、ももとお昼寝三昧ですo(^▽^)o

おでこさん&もも #79D/WHSg | URL | 2011/07/06 05:24 | edit

2. 無題


七夕ですね~(⌒0⌒)/~~
わんぱく公園こうなってるんですね(^.^)ステキ!

胡桃ちゃんさっぱり~(^ー^)
ジョンちびは明日さっぱりです(^_^)vまるこは土曜日(⌒‐⌒)

ジョン&ちびまるこ #79D/WHSg | URL | 2011/07/06 06:44 | edit

3. 無題


胡桃ちゃんも七夕見に行って来たんですね!
七夕の飾りと、その下にあるパンプキン。
七夕とハロウィンのコラボですね(^u^)

七夕の飾り、とても綺麗に撮れてますね☆
同じ所で適当に撮った私の写真と大違いです(笑)
いつも素敵だなと思っていたのですが、両端がボケる写真はどのように撮ってるのですか?

taku #79D/WHSg | URL | 2011/07/06 07:17 | edit

4. 無題


七夕と言えば、我が家の兄ちゃん3号のお誕生日です。
そして、我が家では仙台の七夕。旧暦の七夕のので8月ですけど・・・

わんぱく公園の七夕飾り、見に行っちゃおうかなぁ♪
紫陽花も素敵ですね~!
やっぱり胡桃ちゃんママの写真、好きだなぁ❤

マロンママ #79D/WHSg | URL | 2011/07/06 07:23 | edit

5. 無題


そっかぁ・・・。
七夕ですね~。。
去年、slowさんの短冊に「目指せ!成人式!」
って確か書いたんだ。。。
一年過ぎて、変わらず元気でいてくれるちいくん。
感謝ですね。
今年はぽんちゃんも加わってるし・・・。

紫陽花・・・キレイですね~。
うん、涼しげな色がいいわぁ・・・・。

胡桃ちゃん、シャンプーされちゃったのね。
じゃあ、ふわふわ胡桃ちゃんね~。。
あ~・・・ちいぽんもしなくちゃだわ。

最近、韓流セレクトの「お嬢様をお願い」にはまってるわ。
執事のドンチャン・・・タイプだわ。
もちろん、一番はグンちゃんだけど。

ちいまま #79D/WHSg | URL | 2011/07/06 08:59 | edit

6. Re:七夕☆


>おでこさん&ももさん
北海道のトウモロコシ畑!
きっと圧倒するほどの広さなんだろうな♪
行ってみたいです^^

その後、調子はどうですか?
沢山お昼寝して、体力回復して下さいね☆

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2011/07/06 09:47 | edit

7. Re:無題


>ジョン&ちびまるこさん
こんなにゴージャスな飾りつけは、今年初かも。
見ごたえありましたよ!

みんなもさっぱりするんだね☆
まるこちゃん、早く会いたいな♪

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2011/07/06 09:50 | edit

8. Re:無題


>takuさん
実はtakuさんのブログを見て、行きたくなりました^^
おお、確かにコラボ♪

えっと、両端がボケるのは、
カメラの撮影機能で「ミニチュアライズ」ってのを使ってます。
本来こういう使い方するんじゃないらしいです。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2011/07/06 09:53 | edit

9. Re:無題


>マロンママさん
お兄ちゃん3号ちゃん、
お誕生日おめでとう☆
そうよね、仙台の七夕は旧暦ですよね。
賑やからしいですね♪

わんぱく公園、行ってみてね☆

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2011/07/06 09:55 | edit

10. Re:無題


>ちいままさん
ちいくん、目指せ成人式!
そしてぽんちゃんもね!
胡桃も一緒に頑張るぞー!

シャンプー、1人ですると結構重労働ですよね。
まして2匹となると・・・私には無理かも。

「お嬢様・・・」の男性主人公の俳優さん、
以前韓国語講座に出てた気がする。。
違ったかな?

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2011/07/06 09:59 | edit

11. 無題


七夕ですね~
胡桃ちゃんは??
何を短冊に願いを書くのかな?
(≧∇≦)
さくらは!!
おなかイッパイのオヤツですって
(*^-')b

わんぱく公園に綺麗な短冊が沢山あるんですね~
カメラ目線の胡桃ちゃん
良い表情です
近くに素敵な公園があって良いな~
(^-^)
とうもろこし=夏
当然!!自分も同じですよ
(*^-')b

我が家は!!
もっと!?
親バカですよ~
o(≧∀≦)o

さくら父ちゃん #79D/WHSg | URL | 2011/07/07 04:45 | edit

12. Re:無題


>さくら父ちゃんさん
さくらちゃんのお願い事、胡桃も同じ♪
今おやつ禁止令が出てるから、
余計にそう思ってるみたいです^^

さくらちゃんの住む町にも
ステキな公園ありますよね☆
あの風車のある公園、胡桃も大好きなんですよ!
とうもろこし=夏。
ですよね☆

親バカ度は皆一緒なんですね!

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2011/07/08 22:59 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/555-b72e50bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

