トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

平日なのに、休日のお散歩♪ 

 



今日の胡桃地方、すんごく暑いです!


午前中に家の掃除をしてたら、10分後には汗だく!


そしてふと胡桃を見ると、ハァハァしながらちょっとフラフラしてた(汗)


慌ててエアコンのスイッチを入れました。


胡桃、ゴメンねー。






yoshiさん、普段は土日休みなんですが、


今夏の節電対策のため、7月から平日休みになりました。


そんな休日だった昨日、


胡桃の住む町より、北にある公園へお散歩しに行ってきましたよ♪


ちょっとは涼しいかな?なんて思いつつ・・・






何の花だろう?涼しげな感じです。

LOVE☆KURU







ではお散歩開始!
LOVE☆KURU
木陰が涼しいお散歩コースです。






普段の運動不足を解消するため、


いつもよりピッチを上げててくてく歩く、2人と1匹。


なので、写真殆どありませーん。


汗だくになりながら、ひたすら てくてくあしてくてくあし






休憩を挟みながら。


「あぢぃー」
LOVE☆KURU










汗だくで、腹ペコになったので、お昼休憩です。


ここの公園、お蕎麦が食べられるのよね♪

LOVE☆KURU

蕎麦好き夫婦には嬉しい♪








お腹もいっぱいになり、さてそろそろ帰ろうか、


なんて思ってたのだけれど。







撮鉄夫婦には魅力的な光景が!





ガタンゴトン。。

LOVE☆KURU







こんな光景を見ちゃった日には、他にも撮鉄POINTは無いかしら?


と公園内を物色しつつ、またもやお散歩です。







付き合わされた胡桃は、ちょっと災難だったかな。


「父と母と一緒にお散歩だから、楽しいよ♪」
LOVE☆KURU

と思ってくれてるといいんだけどな。







胡桃の住む町より北にあるからか、やはり涼しく感じました。


昨日は日差しも弱かったから、歩きやすかったです。


ピーカンだったら無理でした。





でも、またお散歩しに行きたいね♪







応援励みになります♪


さあ!胡桃の鼻筋をクリック!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村




イラストでオリジナルバナー作ってみたよ♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ついでにこっちもクリック!
LOVE☆KURU



スポンサーサイト

category: お散歩

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

1. 無題


平日が休みだと、休日はいつも混んでいる所が空いていたりして良いこともありますね(*^^)v
胡桃ちゃん、良い笑顔です!!!
きっと楽しいんでしょうね♪

天気予報で奥日光の気温を見ると、行きたいなぁって思っちゃいます。
今日はめちゃ暑くて、思わず髪を切りに行っちゃいました^_^;(なんで?・・・髪切ったら涼しくなるかと思って!)

マロンママ #79D/WHSg | URL | 2011/07/09 06:01 | edit

2. 無題


平日の休みは空いててサイコーですよね♪
土日は駐車場も混んでる~(>_<)
やっぱり北のほうは、南より涼しいですよね。

胡桃ちゃんママさんパパさんとのお散歩は楽しいよね♪♪

ジョン&ちびまるこ #79D/WHSg | URL | 2011/07/09 07:05 | edit

3. 暑いですね~!


パパさんのお休みが平日に・・・。
慣れるまで、変な感じでしょうね・・
でも平日休みは慣れると、お得感さえ感じるよ!!
胡桃ちゃんのお耳のカット、短めが可愛いね。
たくさんお散歩&撮鉄もできて大満足でしたね!

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2011/07/09 19:22 | edit

5. Re:無題


>ジョン&ちびまるこさん
駐車場空いてましたv
みっちゃんちも我が家も暑い地域だからね、
ちょっとでも北に行くと涼しく感じるよね♪

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2011/07/09 19:23 | edit

6. Re:暑いですね~!


>トランプママさん
そーなんですよ、まだ慣れないから変な感じです;
でも確かにお得かも!
混んでて行けなかったところに
行ってみたいと思ってます☆

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2011/07/09 19:26 | edit

7. 無題


お、見たことある公園(笑)
ぜひぜひ今度ご一緒しましょ^^*

平日お休みってちょっぴり
お得感あるよね~♪

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2011/07/11 17:13 | edit

9. 無題


素敵な公園ですね~
たぶん??
あそこの公園なのかな??
今度!!
こっそり教えて下さい
(≧∇≦)

胡桃ちゃんもアクティブに行動して
楽しい毎日を過してますね~
良いな~
胡桃ちゃん
(^-^)

さくら父ちゃん #79D/WHSg | URL | 2011/07/13 07:17 | edit

10. Re:無題


>さくら父ちゃんさん
この公園、お察しの公園ですよ!きっと^^
実はちゃんとお散歩したのは
初めてだった胡桃です。
ステキな公園で、また一つお気に入りが増えました☆

さくらちゃん、元気になったんですね!
よかった^^
今度一緒にお散歩したいね♪

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2011/07/14 09:08 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/556-b217e620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

