トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

最近の胡桃のお気に入り♪ 

 






ロープのおもちゃで遊ぶこと♪






「ひっぱりっこよ!」
LOVE☆KURU

こうしてひっぱりっこしたら。


投げたおもちゃを探しまわるのがお気に入りです♪







そしてもう一つ。


以前は大嫌いだったクレート。


ご飯で誘導していたら、


そのうちご飯を用意してると 先に入るようになり。


(以前こんな記事を書いてます→http://ameblo.jp/lovekuru/entry-10542404879.html








最近は。






「私のお家よ♪」
LOVE☆KURU

と、自ら入って寛いでます。


寛ぐどころか、気が付くとグースカ寝てることも!







クレート=安心できる場所


と認識してくれたようです。







なので最近はお留守番の時も、ココに入ってます。


車での移動時もクレートIN。


たいてい寝てますぐぅぐぅ


何かあったときのこと考えると、こっちも安心です♪










応援励みになります♪


さあ!胡桃の鼻筋をクリック!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村




イラストでオリジナルバナー作ってみたよ♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ついでにこっちもクリック!
LOVE☆KURU







category: 胡桃

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

1. 無題


クレートでお留守番ができると安心ですね。
マロンも留守番の時、食事の時はケージIN。
出かける用意を始めると、自ら行っちゃいます。
が、パパが居る時は玄関にGO。連れて行ってもらえるのはわかってるみたいですね。

ロープをひっぱている胡桃ちゃんの表情がかわゆい❤

マロンママ #79D/WHSg | URL | 2011/07/14 18:53 | edit

2. 無題


ロープとお顔の比率が可愛い~(≡^∇^≡)♪
胡桃ちゃんもおもちゃで遊ぶんだ…って、
当り前か!
クールなかんじで、あんまりおもちゃに
執着なさそうに見えてたから。

ウチはすぐ飽きちゃうよ~。
「投げて投げて」なんて絶対に言ってこない…
そのかわり、ぬいぐるみのシュナとの
闘いごっこは大好き(笑)

クレートトレーニングばっちりですね('-^*)/
なんてお利口さんなんでしょ♪

accoal #79D/WHSg | URL | 2011/07/15 02:54 | edit

3. Re:無題


>マロンママさん
マロンくん、オリコウさんですね!
出かける用意で自ら入るなんて。
胡桃はまだそこまではいかないです。
修行しなくちゃ。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2011/07/16 22:37 | edit

4. Re:無題


>accoalさん
胡桃、おうちでは結構遊びます♪
興奮して吠えちゃうことも!
あとは突然スイッチ入って
部屋の中を駆け回ってます^^

クレートトレーニング、
最初を思えば進歩したと思います。
あとは夜の就寝時だな。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2011/07/16 22:41 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/558-24b5d048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

