トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

トランプくん茶屋へ♪ 

 


7月12日(火)。


kiyoちゃん に誘われて、トランプくんちの茶屋へ行ってきました。







「ぼくの茶屋へようこそ♪」
LOVE☆KURU

看板犬のトランプくん のお出迎えです♪





「おじゃましまーす!」
LOVE☆KURU

ソルトちゃん&ジミィーくん そして胡桃。






しばらくすると、お久しぶりのお方が登場!
LOVE☆KURU

虎徹くん&虎鈴ちゃん  と が~ちゃん。

が~ちゃん、退院後 初のお出かけだったそうで。

虎’s も1ヶ月ぶりのお出かけだったんだって!

嬉しそうなお顔してました☆

まずは梅ジュースでカンパイ!

LOVE☆KURU

自家製の梅ジュースです。甘酸っぱくって美味しかった♪






美味しいランチも頂きました。

LOVE☆KURU

冷やしサラダうどんです。トマトがタップリ入ってる♪


定休日なのに作っていただいちゃいました。


トランプパパさん&ママさん、ありがとうです☆







そして、おやき♪

LOVE☆KURU

写真見てたら、また食べたくなった^^







デザートには、マンゴー。

LOVE☆KURU

凍らせてあったので、ヒンヤリな食感が火照った体を冷やしてくれます。


マンゴー大好き☆な私は、とっても嬉しかったです♪







そしてデザートもう一つ。


が~ちゃんがケーキを持ってきてくれました。

LOVE☆KURU

エータローさんのケーキ達。どれも美味しそうで選ぶのに迷いました。






でっかいブルーベリーののった チーズケーキを頂きました。

LOVE☆KURU

嗚呼、また食べたい^^







そうこうしてると、ピースくんも登場です。
LOVE☆KURU

キョトン、とした表情が可愛いね♪








飼い主達が食べ終わったら、


マッタリな時間を過ごしました。







トランプパパさんに抱っこされる 虎鈴ちゃん。
LOVE☆KURU

このあと、虎鈴ちゃん豹変します。









3、2、1、、、









ハイ!
LOVE☆KURU

女の子なのにー( ´艸`)







胡桃は が~ちゃんに抱っこされてウットリ♪

LOVE☆KURU

母の抱っこより 幸せそうなお顔してる気がする・・・










続きます。











応援励みになります♪


さあ!胡桃の鼻筋をクリック!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村




イラストでオリジナルバナー作ってみたよ♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ついでにこっちもクリック!
LOVE☆KURU



スポンサーサイト

category: お出かけ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/559-740336a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

