トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

黒羽城址公園でお散歩♪ 

 



前回  の続きです。






夕方少し涼しくなったので、


みんなで近くの城址公園へお散歩に行きました。

LOVE☆KURU









紫陽花まつりが終ったばかりの城址公園でしたが。






まだ沢山の紫陽花が咲き誇ってました。

LOVE☆KURU







キレイな色のガク紫陽花です。

LOVE☆KURU

なんだか涼しげ♪






それにしても沢山の紫陽花です。

LOVE☆KURU

こんなに見事だったとは!







別の場所にはヤマユリも咲いてました。

LOVE☆KURU









みんなで集合写真だよ!

LOVE☆KURU

あれ?ピースくんはどこ?






あ、いたいた!

LOVE☆KURU

紫陽花の美しさに負けず劣らず!なワンコたち♪









ご一緒した皆様、ありがとうございました☆








゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆







この日、kiyoちゃんに注文していたリード&カラーを受け取りました。


以前行った エータローさんでの handmade market



http://ameblo.jp/lovekuru/entry-10925866682.html






この時に胡桃のサイズに丁度いいのが無かったので、


注文して作っていただきました。

LOVE☆KURU

黒ベースに 大好きなピンクの入ったチロリアンテープのリード&カラーです。







この配色がとってもお気に入り♪

LOVE☆KURU

黒とピンクがいい感じです♪






kiyoちゃん、ありがとうです☆












応援励みになります♪


さあ!胡桃の鼻筋をクリック!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村




イラストでオリジナルバナー作ってみたよ♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ついでにこっちもクリック!
LOVE☆KURU








スポンサーサイト

category: お散歩

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

1. 無題


しかし、ここの紫陽花はすごいね♪
来年は絶対見に行こう(^-^)

カラーとリードかわいい~ピンクがいいな~(^_^)/~~

レッスン残念(..)次回を楽しみにしてまーす\(^-^)/

ジョン&ちびまるこ #79D/WHSg | URL | 2011/07/17 05:51 | edit

2. 無題


黒とピンク、私も好きな配色です❤
女の子、可愛いものたくさんでいいな~!!

みんなでお散歩、楽しそう♪

マロンママ #79D/WHSg | URL | 2011/07/17 08:21 | edit

3. ありがとう!


帰りは早かったみたいで、良かったです。
地図を逆さまにしなくても読める、頼もしい
助手のおかげかな?
楽しかったね~。
元気なか~ちゃんに会えたし。
またご一緒しましょ~~!!

トランプママ #79D/WHSg | URL | 2011/07/17 10:18 | edit

4. Re:無題


>ジョン&ちびまるこさん
凄かったですよ!
あんなに沢山咲いてるとはビックリでした。

まるこちゃんも、ピンク似合いそう♪

レッスン、またご一緒しましょうね☆

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2011/07/17 18:03 | edit

5. Re:無題


>マロンママさん
黒とピンク、マロンくんも是非☆
男の子でも似合いますよね♪

お散歩、楽しかったです^^v

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2011/07/17 18:04 | edit

6. Re:ありがとう!


>トランプママさん
こちらこそ、ありがとうでした☆
帰り、ビックリするほど早かった!
殆ど知ってる道だったので、楽でした^^
地図、逆さまにしたら読めないよー。
楽しかったです♪
また遊んでくださいね☆

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2011/07/17 18:05 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/560-22a17412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

