トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

中禅寺湖畔でランチ♪ 

 





霧降高原 の後、中禅寺湖へ。






ランチをしに立ち寄ったのは。
LOVE☆KURU

メープルさんです。






テラス席はワンコOK!

LOVE☆KURU






湖を眺められます♪

LOVE☆KURU






色んな花が植えてあり、とってもキレイなテラス席です。

LOVE☆KURU

夏でも涼しい中禅寺湖なので、テラス席でも気持ち良いです♪








中禅寺湖に来たからには、これを頼まなくちゃね!





ヒメマスです。
LOVE☆KURU

骨まで柔らかくなってて、丸ごと頂けました♪


あの有名なKホテルより美味しい!と思いましたよ(個人的な意見ですが)。


嗚呼、またすぐにでも食べたい^^





こちらは、お店のオススメ 手ごねハンバーグです。
LOVE☆KURU

肉汁がジューシーでこれまた美味♪





デザートもしっかり頂いちゃいました♪

LOVE☆KURU

レアチーズケーキ。美味しかったなぁ♪






実は胡桃家にしては、結構お高いここのお料理たち。


何故珍しく奮発したかというと。


7月11日は、yoshiさん&ryo-sukeの結婚記念日でした。


当日なんにもしなかったので、この日は記念日のお祝いってことで。






胡桃も祝ってくれました♪
LOVE☆KURU

ってホントか?






テラス席、心地よくってついつい長居しちゃいました。





店内から盗撮(笑)
LOVE☆KURU

父と一緒に風に吹かれて気持ち良さそう♪







このあと、ボートにでも乗ろうかと思ったのですが、


雷がゴロゴロ鳴っていて・・・


ボートを断念し、光徳牧場へ向かいました。






そして牧場ではなく、光徳園地をお散歩です。
LOVE☆KURU






木陰は涼しくて、夏のお散歩には最適でした。
LOVE☆KURU

雨に降られるかと思ってたけど、結局降らなかったなぁ。






あ、折角光徳行ったのに、ソフトクリーム食べるの忘れた!







涼をもとめてのお出かけ、楽しい一日になりました♪

LOVE☆KURU

胡桃も沢山歩いて、帰りの車はグッスリでした。










応援励みになります♪


さあ!胡桃の鼻筋をクリック!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村




イラストでオリジナルバナー作ってみたよ♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ついでにこっちもクリック!
LOVE☆KURU











スポンサーサイト

category: お出かけ

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

1. 無題


結婚記念日、おめでとうございます❤
素敵な結婚記念になりましたね。

夏のお散歩、本当に苦労します。
涼しいうちになんて思うと、朝はすごく忙しくて・・・
夏は涼しい所に移住したいと思う・・・別荘欲しい!!誰かくれないかなぁ)^o^(

マロンママ #79D/WHSg | URL | 2011/07/19 06:27 | edit

2. Re:無題


>マロンママさん
ありがとうございます☆
なんかもう、かなり遠い昔のことになってますが・・・

私も避暑地に別荘欲しい!
と毎日思ってます。
嗚呼、脱出したい!!

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2011/07/19 18:56 | edit

3. こんばんは☆


結婚記念日だったんですね♪
おめでとうございます♡
湖の見えるテラスでランチ…(#^.^#)ステキですね。お料理も美味しそうだし!
yoshiさんと胡桃ちゃんが歩く後姿の写真、好きです♪私もまゆげさんとももの後姿、ついたくさん写してしまうので^m^
沢山歩いて胡桃ちゃんも楽しかったね♪

おでこさん&もも #79D/WHSg | URL | 2011/07/20 05:26 | edit

4. Re:こんばんは☆


>おでこさん&ももさん
ありがとうございます☆
ココのテラス、本当に気持ちよかったです♪
また行きたい!

そうなんですよね、オットと胡桃の後姿、
微笑ましくって好きです^^
楽しいお出かけでした☆

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2011/07/21 19:11 | edit

5. accoal


おわっ!メープルさんもこの前行ってきた(笑)
もしかして行動パターンが似てる!?
と~っても素敵なテラスでしたよね~(*^▽^*)
ワタシのブログに載ることはあるんだろーか…
全然、更新できてない…(^_^;)

霧降から中禅寺湖を一日で回ったの?
高原はしご!!
パターンは似てるけど、行動力は違いすぎ(笑)

結婚記念日おめでとうです♪
何回目なのかな~?

accoal #79D/WHSg | URL | 2011/07/22 01:51 | edit

6. Re:accoal


>accoalさん
メープルさん、ステキなお店ですよね♪
居心地よくってまた行きたいです☆
日光方面は我が家と比べると
過ごしやすくていいですね。
この夏は頻繁に出没するかも!

結婚記念、確か17回くらいだったと思う。。
随分経ったなぁ~^^;

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2011/07/25 01:35 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/562-b326065e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

