トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

目指せ! モフッ♪な頭^^ 

 


先週は、台風の影響か、涼しい日が続いた胡桃地方ですが。


今日は暑いよー!


思わずエアコンのスイッチをポチッ、としました。


暑さに弱い胡桃と私。(寒さにも弱いのだが・・・)


エアコン無しで頑張ってたら、


二人でフラフラになってしまいました(汗)


節電も大切だけど、あまり無理しないようにしなくては。


皆様もどうぞお気をつけ下さいませ☆






さて、とある日の胡桃です。


「すぴーzzz」
LOVE☆KURU

だいぶモサモサになっちゃったねぇ。










なのでトリミングしてスッキリしましたよ。









ほら!スッキリ♪
LOVE☆KURU








そして胡桃の頭に注目。
LOVE☆KURU

ちょっと判りづらいけど。







アップしてみましょう。
LOVE☆KURU

これで判るかな?


胡桃、只今プチ変化中です。


頭をモリッ♪とさせようと挑戦中なんです。


出来ればプチアフロにしてみたいんだけどね。


そして将来的には頭を結べるくらいに伸ばしてみたいなぁ♪








「私より 母が耐えられるかどうかにかかってるわよ!」

LOVE☆KURU

そうなんだよねぇ。私が耐えられるかどうか。。。


ブログに書いたから、頑張れるかな?







近所のショッピングモール。


テラス席ワンコOKのお店がさりげなくありました。






テーブルをふと見ると。
LOVE☆KURU

DOGって書いてあった♪






気候の良い日は、ここでお茶するのもいいね♪











応援励みになります♪


さあ!胡桃の鼻筋をクリック!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村




イラストでオリジナルバナー作ってみたよ♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ついでにこっちもクリック!
LOVE☆KURU




スポンサーサイト

category: 胡桃

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

1. 胡桃ちゃん


顔バリして頭をふわふわにしてるの可愛い♪

前に顔はすっきり顔バリして、
トップの毛を伸ばしてリボンでくくって、
耳の毛と一体化させているような感じのプードル見たけど、そんな感じにするのかな?

すごいかっこよかったよ。

胡桃ちゃんも目指してみては?

つまぴょん #79D/WHSg | URL | 2011/07/25 03:00 | edit

2. 無題


モフモフに挑戦中なのね?
(^-^)
どんな?感じになるのか?
楽しみです
(≧∇≦)

良いカフェですね~
「DOG」の文字に惹かれます
(^-^)
↓のランチも良いけど
(*^-')b

さくら父ちゃん #79D/WHSg | URL | 2011/07/25 03:04 | edit

3. モフッ♪


ほんと!すこし前髪っていうのかな?雰囲気が変わりましたね♪胡桃ちゃんは美人さんだから、顔バリしてもとってもお似合いですよねぇ。毎回惚れ惚れしちゃう♡
プチアフロもきっとお似合いですね≧(´▽`)≦
確かに根気がいりますが(笑)頑張って伸ばしてみてくださいね♪

おでこさん&もも #79D/WHSg | URL | 2011/07/25 03:16 | edit

4. 無題


『モフ』ってどんな感じになるのかなぁ???
トイプーさんって、いろいろなスタイルが楽しめるんですね。
いいなぁ❤

胡桃ちゃんはどんなスタイルでも可愛い!!

マロンママ #79D/WHSg | URL | 2011/07/25 08:05 | edit

5. Re:胡桃ちゃん


>つまぴょんさん
顔バリ&トップでリボン。
憧れです☆
いつかは挑戦してみたいんです。
出来るかなぁ・・・

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2011/07/25 18:09 | edit

6. Re:無題


>さくら父ちゃんさん
モフモフ、私が耐えられれば、の話ですが^^;
ガンバロウッと!

テラス席、真夏の暑い日は辛いですけどね。
この日は気持ちの良い日でしたよ♪
中禅寺湖はオススメです☆

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2011/07/25 18:11 | edit

7. Re:モフッ♪


>おでこさん&ももさん
プチアフロ、まずはももちゃんみたいにしたいんです!
それから徐々に伸ばしていければなぁ。
根気、私に一番足りないものなので^^;
頑張らなくっちゃ!

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2011/07/25 18:14 | edit

8. Re:無題


>マロンママさん
プードル飼いの醍醐味。
それはトリミングかも♪
って殆ど飼い主の自己満足ですが^^;
モフ♪ は モフ♪ って感じです(笑)

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2011/07/25 18:16 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/564-568870b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

