トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

会津へ♪ 

 



福島県会津地方。


撮鉄というと、よく会津に行く胡桃一家です。


何故か?


それはロケーションが好きだから♪


山と川、自然がいっぱいの会津です。


ステキな日本の原風景が、ギュッと詰まってる。


そんな場所なんですよね♪







「って私はいつも付き合わされてるんだけど・・・」
LOVE☆KURU

まあ、そー仰らずに。








胡桃の後に写ってますが、ここは只見線第二橋梁。

LOVE☆KURU

只見川を渡る鉄橋が美しい所です。


風が無ければ橋を渡る列車が、川に写るんですが。


今回は小波があってダメでした。







そうそう。


ここで列車が来るのを待ってる時、


目の前をリスが通りすぎました。


可愛かったですよ♪


あまりに突然だったので、写真撮ってないけど。


そんな嬉しい出会いもある会津です♪







鉄橋での撮影を終えたら、道の駅で休憩し。

LOVE☆KURU

飼い主と胡桃、ランチタイムです。








そして別の場所へ移動。







下見がてら在来線を撮影。

LOVE☆KURU

yoshiさん、この場所に納得いかず、またしても移動。







気が付けばこんな場所に到着してました。

LOVE☆KURU

田んぼと民家がいい雰囲気♪








それにしても、撮鉄は待ち時間が長いなぁ。

LOVE☆KURU

胡桃、ちょっと途方に暮れてます。。。







ふと見ると、稲穂がもう出てました。

LOVE☆KURU

実りの秋まで、頑張って成長して欲しいですね♪







列車を撮ったら、この日の撮鉄は終了です。







胡桃、お付き合いありがとね☆
LOVE☆KURU







あちこち連れ回されて、疲れちゃったかな?
LOVE☆KURU

でも一緒にお出かけは、やっぱり楽しいね♪






ちなみに。


この日の撮鉄写真はコチラに掲載してます。→ 『色々写真』


ご興味のある方はドーゾご覧下さいませ。










応援励みになります♪


さあ!胡桃の鼻筋をクリック!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村




イラストでオリジナルバナー作ってみたよ♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ついでにこっちもクリック!
LOVE☆KURU




スポンサーサイト

category: お出かけ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/565-2cde551c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

