トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

slow work shop ♪ 

 


7月27日(水)。


珍しくリアルタイム更新!





久しぶりに slow さんへ行ってきました♪





「久しぶりに来たの♪」
LOVE☆KURU




今日はスロウさんでワークショップでした。


昨日思いついて突如申し込みました。


他の参加者は、誰なのかも判らないまま・・・

知らない人だったらどうしよう?


何て事を朝になって思ってみたりして。


(これでも一応人見知りするんです、、、)










行ってみると。










雄太くんラブラブ
LOVE☆KURU







つぼねちゃんラブラブ
LOVE☆KURU

@なっちゃん







海くんラブラブ

LOVE☆KURU







翠くんラブラブ
LOVE☆KURU
@光希ちゃん






たろくんラブラブ&はなちゃんラブラブ

LOVE☆KURU

@あつみさん








と、みんな顔見知りで^^


そしてお久しぶりな面々だったのでした♪







そしてこのお方は、はじめまして♪です


「スヤスヤぐぅぐぅ

LOVE☆KURU

陸空くんですラブラブよーく寝てるね^^






あ、起きた!
LOVE☆KURU








今度はミルク飲んでる♪
LOVE☆KURU

かわいいなぁラブラブ








さてさて。


ワークショップは、夏野菜のピクルス作りを教わりました。








ピクルス液、冷まし中♪
LOVE☆KURU
リンゴ酢と米酢で作りました。(どっちがどっちかは忘れた^^;)






この新鮮野菜たちを
LOVE☆KURU








テキトーな大きさに切り、容器に入れて

LOVE☆KURU

あとはピクルス液を入れて、出来上がり♪


でも今日は食べられません・・・明日の夜のお楽しみです。







ワークショップはスロウさんの美味しいランチ付き。


今日のベジプレート。

LOVE☆KURU




そうめんのジャージャー麺風付き。
LOVE☆KURU

これがまた美味しいのなんのって♪






デザートは 豆乳ムース カシスゼリー添え
LOVE☆KURU

嗚呼、また食べたくなってきた^^








みんなでワイワイガヤガヤ、楽しいワークショップでした♪








ご一緒した皆様、どうもお世話になりました☆
LOVE☆KURU












応援励みになります♪


さあ!胡桃の鼻筋をクリック!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村




イラストでオリジナルバナー作ってみたよ♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ついでにこっちもクリック!
LOVE☆KURU










おまけ。





たろくんとはなちゃんがクレートに入ってる姿が


なんとも可愛くって♪

LOVE☆KURU

こうして見ると似てる!さすがは親子だね♪





スポンサーサイト

category: ドッグカフェ・ラン・ショップ

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

1. 無題


今日は久しぶりに皆に会えて楽しかったなぁ。
つぼねも久しぶりにストレス発散出来て
よかった!!
リック、私のカメラよりかわいく撮れてる~

ピクルス楽しみだね!

なっちゃん #79D/WHSg | URL | 2011/07/27 07:52 | edit

2. Re:無題


>なっちゃんさん
ホント久しぶりだったね♪
陸空くんにも会えて嬉しかった^^
それにしても可愛かったなぁ☆

ピクルス、美味しく出来てるか、
今から食します!

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2011/07/28 04:36 | edit

3. 無題


久々に皆に会えて楽しかった~♪
ピクルス、おいしかった!
ミニトマトも意外に美味しかった!!
あっという間に無くなっちゃう~また作らなきゃヽ( ̄▽ ̄)ノ

光希 #79D/WHSg | URL | 2011/07/28 06:19 | edit

4. Re:無題


>光希さん
本当に久しぶりで^^楽しい日になりました☆
お腹大きくなってたね!
ピクルス、美味しかったよ♪
我が家ももうなくなりそう。
リンゴ酢買ってこようっと!

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2011/07/28 07:42 | edit

5. 無題


ピクルス食べた~~~~い o(〃^▽^〃)o
光希さんもいたんですね!ワタシも
行けばよかったぁ。。
おもしろそうだなって思ってたんだけど、
まんまと忘れてた~~~(>_<)

赤ちゃん、可愛いね~☆

accoal #79D/WHSg | URL | 2011/07/29 01:59 | edit

6. 無題


行きたかったけど、予定があって行けなかった(T_T)
野菜がキラキラして美味しそう!!
ランチも!!!

babyちゃんの笑顔もキラキラしてますねぇ。
我が家の兄ちゃん達もこんな時があったっけ・・・
もう忘れちゃったけど^_^;

マロンママ #79D/WHSg | URL | 2011/07/29 06:23 | edit

7. Re:無題


>accoalさん
ピクルス、美味しいですよ☆
忘れちゃってたんですね。
もしかしたら会えたのね。。残念><

陸空くん、可愛かったですよ~♪
おりこうさんだったし^^
幸せな気分になりました☆

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2011/07/30 18:28 | edit

8. Re:無題


>マロンママさん
予定があったんですね。。
ピクルス作り、楽しかったですよ♪
また違う内容のwork shopがあるそうです。
次回は是非☆

陸空くんも
マロン家の兄ちゃんズのように
立派に成長するんですよね^^

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2011/07/30 18:31 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/566-533e9b2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

