トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

初めてのスヌード着用♪ 

 



今日から8月。


yoshiさんの会社の節電対策の変則休みが始まって


ちょうど1ヶ月が経ちました。


そろそろ体が慣れてもいい頃なんだけど。


慣れるどころか、変な感じがずーっと続いてます。


表現するならば、ずーっと時差ボケになってる感じ。


海外旅行に行った訳でもないのにね・・・







こんな事なら いっそ海外旅行にでも行ってしまいたい!


ヨーロッパでロマンチック街道を旅するとか、史跡めぐりするとか。


あ、スイスの高原鉄道もいいな♪


イギリスでの鉄道旅もいいわ~♪トーマス列車に乗ってみたいし♪


南の島で のーんびり過ごす ってのもいいかも^^


もちろん胡桃連れでね♪







なーんて、途方もない夢の旅行を想像しながら、


時差ボケ状態を乗り切っていくか。






゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆






さて。


タイトルの『初めてのスヌード着用♪』。






まずは着用前の胡桃をご覧下さいな♪


「どーも、胡桃です。母が アホな夢語ってスミマセンです。」

LOVE☆KURU

余計なこと言わなくてよろしい。









では初めてのスヌード着用姿をどうぞ♪









ジャン!
LOVE☆KURU

( ´艸`)






「コレ、スヌードか???」
LOVE☆KURU

ウハハ、似合うー!








よくお友達のブログで見かけてたけど、


胡桃には一度もやったこと無かったので、やってみました。


ちなみにコレは、桃が入っていたネットです。


胡桃には丁度いいサイズみたいね♪






「スヌードって言うより、ほっかむりのオッサンみたいなんだけど・・・」

LOVE☆KURU

確かにオッサンみたいだね( ´艸`)


ゴメンねー胡桃。


オッサンみたいだけど、世界一可愛いよラブラブ













応援励みになります♪


さあ!胡桃の鼻筋をクリック!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村




イラストでオリジナルバナー作ってみたよ♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ついでにこっちもクリック!
LOVE☆KURU






category: つぶやき

△top

コメント

 

1. 無題


胡桃ちゃ~ん!!
ゴメンネ~・°・(ノД`)・°・

笑ってしまったよ~( ´艸`)
面白可愛いよ☆

私もピクルスの作り方教えて欲しかった!!
でも、子連れで行く自信がなく・・・
下の子がきかなくて大変なんですよ。

ママの休日が欲しいです。

yu-ko #79D/WHSg | URL | 2011/07/31 20:46 | edit

2. 無題


そうそう、ユウタにやったら、
アフガンハウンドかボルゾイみたーい♪とか(違)

なっちゃん #79D/WHSg | URL | 2011/07/31 23:35 | edit

3. 無題


時差ぼけ!!!わかるわ~、私も同じだよヽ((◎д◎ ))ゝ
海外行きたい!現実逃避した~い!!
私も妄想で、我慢するか。。。

えっと、そうそう、スヌード。
胡桃ちゃん遊ばれちゃったね(≧▽≦)
でもごめん。ウケた~(*゜▽゜ノノ゛☆
今度うちのワンズにもやってみたい(`∀´)
最後の写真、昔ミネラル麦茶のCMに出てた松島さんに見えるのは私だけ??

kiyo #79D/WHSg | URL | 2011/07/31 23:58 | edit

4. 可愛い!


かわいい胡桃ちゃんは、何をしても可愛い!
トランプはかぶり物恐怖症だから、
暴れるかもしれない。・゜・(ノД`)・゜・。
明日会えますね!
楽しみですo(^▽^)o

トランプママ #79D/WHSg | URL | 2011/08/01 04:50 | edit

5. 無題


うふふ、面白可愛い!!
マロンにもやってみようかな)^o^(
でも、桃を買わない買えない・・・
手拭いでいいっか^_^;

時差ぼけな感じ、わかるぅ!
マロン家も時々金曜に休まれてりするので、曜日の感覚がずれちゃって困る。
私の中では今日はすでに火曜日・・・
困った!!

マロンママ #79D/WHSg | URL | 2011/08/01 05:32 | edit

6. 無題


胡桃ちゃんごめん・・・笑っちゃた~~^^
でもかわいい
ジョンでやってみようかな(笑)

休みがずれると、曜日の感覚がなくなりますよね(;^_^A

ジョン&ちびまるこ #79D/WHSg | URL | 2011/08/01 06:45 | edit

7. 無題


アハハッ(^◇^)
胡桃ちゃん、スヌード?ほっかむり?似合ってますよ~♪
こんなに可愛いおメメの、ほっかむりオッサンそうは居ません(笑)

胡桃ちゃんが桃サイズなら、しふぉんはスイカかメロンですね。
うちのお笑い犬も、ほっかむりオッサンに変身させてみようかなぁ(^u^)

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2011/08/03 04:19 | edit

9. Re:無題


>なっちゃん
雄ちゃんがアフガンに!!
見てみたーい^^
つぼねちゃんは被っても
あまり変わらない気がするのは何故でしょう?

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2011/08/03 04:21 | edit

10. Re:無題


>kiyoちゃん
ねー、時差ボケ。
海外、行きたいよね♪
ワンコたちと行ったら楽しそうだし^^

ライオンに噛まれた後、
記者会見でのM島さん。
似すぎです!
懐かしいー。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2011/08/03 04:23 | edit

11. Re:可愛い!


>トランプママさん
トランプくんは被り物恐怖症なんですか?
胡桃もかなり迷惑そうだったんですけどね、
一度はやってみたかったんです^^;

昨日は楽しかったですね☆
キレイな写真がブログでアップされるの、
楽しみにしてます♪

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2011/08/03 04:25 | edit

12. Re:無題


>マロンママさん
マロンくんの被った姿、
是非見てみたいです!
絶対似合いそう♪
だって王子は何でも着こなせるから^^

ね、時差ぼけでしょ。
曜日感覚、私もズレまくりです。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2011/08/03 04:27 | edit

13. Re:無題


>ジョン&ちびまるこさん
笑ってやって~♪
ジョンくんだけでなく、ちびちゃんも
まるこちゃんもやって欲しい。
そして3匹並んで欲しい☆

曜日感覚、すっかり変です(涙)

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2011/08/03 04:29 | edit

14. Re:無題


>takuさん
実はコレしたとき、
しふぉんちゃんの顔が浮かびました。
何故でしょう???^^
是非やって欲しいです!
誰かにメロンかスイカもらってね♪

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2011/08/03 04:30 | edit

15. 無題


フフッ。
スヌードって聞いて、胡桃ちゃんの事だから・・って思ったら。
ビックリ。
笑っちゃった(アハ


時差ぼけ。。
分かるーーー!!
ワタシもそんな毎日。
3ヶ月。。って言われてるけど、また元に戻ったらそれはそれで、また時差ぼけになりそうデス。

しー #79D/WHSg | URL | 2011/08/04 09:11 | edit

16. Re:無題


>しーさん
えへっ^^笑えるでしょ!
こうして母に遊ばれてしまう胡桃です。

ね、時差ぼけ。
おまけに変な天候が続くから、
体がついていかないよね。。
今度ウサ晴らし、一緒にしましょ☆

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2011/08/05 02:58 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/567-6a0028ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

