トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

火曜会、夏の遠足♪ in ゆりパーク 

 


前回のブログで予告しましたが、


8月2日(火)、火曜会で遠足に行ってきました。




ハンターマウンテン ゆりパーク


LOVE☆KURU






去年も行ったんだよね→http://ameblo.jp/lovekuru/entry-10610689856.html


去年はお天気が良すぎて、ちと暑いくらいだったけど、


この日は ずっと霧が立ちこめてました。


とっても幻想的な雰囲気でした。






まずはリフトに乗って♪

LOVE☆KURU

ジョンくん&ちび太郎くんと一緒に乗車です。





眼下には ゆりが沢山咲いてます。
LOVE☆KURU






ワンコたちも ゆりを堪能中。
LOVE☆KURU

いや、ジョンくん、ママを堪能中♪




胡桃は リフトのバーをアゴ乗せに利用中♪

LOVE☆KURU

それってどーなの?






リフトを降りたら、ゆりを愛でながらハイキングです。
LOVE☆KURU

トランプくんちとピースくんち。お散歩隊長&副隊長は先頭で安全確認です!






この白樺と百合の場所、好きだわ♪

LOVE☆KURU





絵になる♪
LOVE☆KURU






霧で花がしっとりしてて、キレイだったなぁ♪

LOVE☆KURU







と百合を撮ってばかりいたら、みんなはワンコの撮影タイムしてました。






虎徹くん&虎鈴ちゃん。
LOVE☆KURU







ジョンくん&ちび太郎くん。

LOVE☆KURU






じゃあ、胡桃もね♪

LOVE☆KURU







今度はみんなで♪

LOVE☆KURU







LOVE☆KURU





これだけのワンコで撮影してると、飼い主以外のギャラリーさんが


「こっち向いてー!」とやってきます。


みんなトップモデル並に頑張ってましたよ♪






シュナまみれの中、犬種が全く違う4匹発見!
LOVE☆KURU







こちらは ちっちゃいもの倶楽部♪
LOVE☆KURU

なんかこの二匹、似合ってるラブラブ





霧は晴れることなく、濃くなったり薄くなったり。


去年とは違うところへ来たみたいです。
LOVE☆KURU






みんなの姿も 霧の中。
LOVE☆KURU

別天地にいるかのようです♪






過ごしやすい気温で、沢山歩いて百合を堪能できました。


楽しい火曜会の夏の遠足、in ゆりパークでした。
LOVE☆KURU






ご一緒した皆様、どうもありがとうございました☆

LOVE☆KURU










応援励みになります♪


さあ!胡桃の鼻筋をクリック!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村




イラストでオリジナルバナー作ってみたよ♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ついでにこっちもクリック!
LOVE☆KURU

スポンサーサイト

category: お出かけ

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

1. 無題


1日ありがとうございました~♪楽しかったね(^-^)
リフトドキドキ~ちび太郎笑える~(^_^)/~~

胡桃ちゃんリフト余裕(^_^)vだったね!ゆりを見てるね♪
やっぱりゆりの写真の撮りかたきれい~すばらしい\(^o^)/
ちび太郎斜め座りしてるけど、胡桃ちゃんと同じ大きさ?かわいいな♪胡桃ちゃん☆またちび太郎と並んでね(^-^)

またよろしくお願いします(^-^)

ジョン&ちびまるこ #79D/WHSg | URL | 2011/08/04 06:25 | edit

2. 無題


すんごくキレイなところですね~
行きたい~って思ってしまいました。。
遠くていけないんだけど・・・
ワンたちも仲良しなんですね~
皆可愛くてお利口さんですし。
胡桃ちゃんのお洋服。。懐かしい(-^□^-)
やっぱり女の子の胡桃ちゃんに似合うね~
レオンが着たら可笑しかったし。。。
パッツンパッツンでしたから。。。(;´▽`A``

レオンまま #79D/WHSg | URL | 2011/08/04 07:11 | edit

3. 無題


みんなで遠足楽しそう。

いつもながら、素晴らしい集合写真☆

ゆりパーク、ワンコも行けるんですねぇ!!

先日クリーニング屋さんで割引券もらったので気になってなってた。
行けたら行ってみたいな。。

しー #79D/WHSg | URL | 2011/08/04 09:06 | edit

4. 無題


やっぱり写真がすごくキレイで素敵!!

胡桃ちゃんお利口さんに『待て』ができてすごい。
隙あらば逃げようとしているマロンはまだ修行が足りませんね。
こういうところでたくさんのワンコと『待て』は良い修行です。
またよろしくお願いします。

マロンママ #79D/WHSg | URL | 2011/08/04 19:08 | edit

5. Re:無題


>ジョン&ちびまるこさん
こちらこそ ありがとうでした☆

リフトでのジョンちびコンビ、緊張してたね。
ジョンくん、何処でもママ見てるし^^
ちびちゃんと胡桃、微笑ましかった♪
また一緒に写真撮ろうね☆

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2011/08/05 02:45 | edit

6. Re:無題


>レオンままさん
とってもステキなところでした☆
確かにレオンくんちからは遠いね・・・
ワンコたち、殆どが同じしつけ教室に
行ったことあるコたちなんですよ♪

お洋服、気が付いてくれましたか!
サイズ、胡桃にピッタリでしたよ♪
ありがとうございました^^/

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2011/08/05 02:55 | edit

7. Re:無題


>しーさん
割引券持ってるのー?
それは行かねば!
まだお花も見頃が続くし、
ワンコと一緒に楽しめますよ^^

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2011/08/05 02:56 | edit

8. Re:無題


>マロンママさん
胡桃の「マテ」は、ただ単に動くの面倒なだけなんです^^;
ものぐさ胡桃。
確かに良い修行ですよね。
ってマロンくん、ちゃんと出来てたよ☆

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2011/08/05 03:00 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/569-52701290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

