トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

迷子札コレクション。 

 

我が家に胡桃がやって来て、インターネットで初めて買ったもの。

それが迷子札です。



ジャン!これらがそうです。

LOVE☆KURU



胡桃を迎える前から色々ネットで調べていて

気に入ったのがこちらのサイト。

迷子札のお店 キミとあるけば、 』 さんです。

これらの迷子札はすべて、ここで購入しました。

LOVE☆KURU

このイラスト、ほのぼのしてお気に入りです。



まだ胡桃が実際に歩く前から、取りあえず迷子札は早く欲しい!

と思っていました。



これは初めて購入した時のもの。

シンプルなイニシャルバージョンと、

トイプーさんの可愛いお顔のイラスト入り。

LOVE☆KURU



次に購入したのが、春バージョン模様。

左は、クローバーと赤いてんとう虫が可愛くて気に入りました。

右は、生年月日が記載されています。(写真クリックで拡大)

LOVE☆KURU



で、今回お願いしたのはこの二つ。

右は、夏バージョン。ヨットのイラストが涼しげです。

左は、少し小さめのが欲しかったのでサイズを選べる

タイプの中から、ピンクのカモフラージュ柄をチョイス。

LOVE☆KURU



いつもそうですが、可愛いポストカードとセットで

こんな風に届きます。

LOVE☆KURU


LOVE☆KURU


それぞれ、迷子札に合わせてカードが違うところが

凝ってますね。



胡桃、新しい迷子札は気に入った?


LOVE☆KURU


それはヨカッタ♪



ここで、胡桃から皆様に一言ご挨拶があるそうです。

胡桃、なんですがか?

LOVE☆KURU


万が一に備えて、迷子札付けましょうね。




もう付けてるよ!という方も

まだだよ。という方も、

ポチッ☆ と応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



追記:そんなに集めてどうするの?と家人に言われてます。

    でもね、首輪と合わせたり、お洋服と合わせたりするのに

    色々あると楽しいじゃん♪ と言い訳してみた。説得力ないな。



スポンサーサイト

category: グッズ

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

1. 無題


おはようございます♪

いやいや、納得です(^^)
季節や洋服に合わせて、いいじゃないですか!

胡桃ちゃん!迷子札はただの飾りにして下さいね☆

鑑札ケースはあるけど、迷子札はないベリー。
狂犬病の札は百均のキーホルダー(笑)

とし #79D/WHSg | URL | 2009/07/08 16:49 | edit

2. としさんへ


うちも鑑札ケースと狂犬病の札を付けていたのですが、
どうやら胡桃には大きすぎ&重すぎで、
バシバシ当たって痛そうだったんです。
なので首輪には迷子札派です。

狂犬病の札や犬鑑札って、もうちょっと
何とかならないかな。
小型犬用を作って欲しいと思うのでした。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/07/08 18:10 | edit

3. こんにちは~


可愛いからつい買ってしまいますよね~
胡桃ちゃん~おしゃれ~
可愛いですよ

迷子札って必要ですよね~

kazu #79D/WHSg | URL | 2009/07/08 23:34 | edit

4. kazuさんへ


そうなんです。可愛いものがあると
つい買いたくなっちゃうんです。

夫も「胡桃の物だ。」というと
許してくれるので、ついつい・・・

最近自分の物は買わなくなってしまいました。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/07/09 02:31 | edit

5. 無題


やっぱり親バカですね(笑)
それにしても凄い数(@^^)/~~~
実は今日新しい首輪とリードを3セット買ってきたので
早速それに似合う迷子札探し始めます(*^_^*)

プー太郎犬のGOO #79D/WHSg | URL | 2009/07/09 08:51 | edit

6. プー太郎犬のGOOさんへ


いやいや、お互い様ですって(^^)
なんか私の場合、小物集めが好きみたいで、
チョコチョコと買ってしまいます。

でもカラーとリード3セットって
上には上が居るものですね。
あ、お互い様ですよね♪

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/07/09 17:38 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/57-5a38b4a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

