トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

夏の夜といえば・・・? 

 



8月6日(土)。


この日は栃木県内のあちこちで、夏祭りが催されてたようです。


有名なところでは、宇都宮の『宮まつり』や、足利の花火大会など。


yoshiさん、仕事の帰りに足利で渋滞に嵌ったそうです。


それはもう凄い人手だったようで。






そんなyoshiさんの帰宅を待って、


胡桃が住む町の花火大会を、ちょこっと見学してきました。






ヒュル~~~~~~~~~~ッ・・・






ドン!
LOVE☆KURU

うわっ、ショボイ( ´艸`)







しばし花火の写真にお付き合い下さいませ。








LOVE☆KURU








LOVE☆KURU







LOVE☆KURU







LOVE☆KURU

電線入っちゃってるし(汗)






ちなみに写真は全てコンデジで撮影。

それも手持ち、横着して車の中から撮影。

花火モードもついてるけど、

それより ISO1600 にして連写で撮ったほうがキレイでした。





地元の小さな花火大会なのですが、


打ち上げの最後には、それなりに連発上げしてて、


結構見ごたえありましたよ。


その様子を動画で撮影したんだけど、


アメブロで投稿しようと思ったら、MB数がオーバーで投稿できず><


アメブロ動画、あまり使えないな・・・







あ、胡桃の写真、無いです。

だって真っ暗で撮れなかったからね。


胡桃は花火の音にちょっとビックリしてたけど、


何回かしたら慣れちゃいました。


結構肝っ玉据わってます^^










応援励みになります♪


さあ!胡桃の鼻筋をクリック!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村




イラストでオリジナルバナー作ってみたよ♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ついでにこっちもクリック!
LOVE☆KURU




スポンサーサイト

category: 季節

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

1. 無題


昨日行こうと思ったけど。。。お店が終わるの遅かったから行かなかった~
残念・・・
また来年~~^^

ジョン&ちびまるこ #79D/WHSg | URL | 2011/08/06 21:53 | edit

2. Re:無題


>ジョン&ちびまるこさん

ありゃ、残念><
花火は8時半ころからだったよ♪
来年の参考にしてね^^

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2011/08/07 01:31 | edit

3. 無題


テンプレ替えたのですね。
素敵です!

花火の写真、きれいに撮れてるなぁ。

昨日マロン家地方のお祭りは中止になっちゃいました。
もともと行く気はなかったんだけど、雨もやんだからできたのにねぇって言いながら夕飯を食べました。
まあ、マロン家地方のお祭りはしょぼいですから・・・(主催者さん、失礼)

マロンママ #79D/WHSg | URL | 2011/08/07 05:27 | edit

4. Re:無題


>マロンママさん
暇が出来たので、デザイン変更しちゃいました^^
花火の写真、思いのほかちゃんと撮れました。
きっとマロンママさんのカメラでも
バッチリ撮れると思いますよ♪

しょぼいのは胡桃地方も一緒^^;

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2011/08/07 17:59 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/572-4f7db191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

