トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

残暑お見舞い申し上げます♪ 

 



LOVE☆KURU

この間行った、益子でのひまわりと胡桃 唯一の写真だったりする・・・^^;









立秋が過ぎたとはいえ、




まだまだ暑い日が続きます。




ワンコも飼い主も 体調管理には どうぞお気をつけて




この夏をお過ごし下さいませ☆










明日から、yoshiさんの夏休み♪




ブログ更新は滞る予定( ´艸`)




しばらくブログも夏休みです♪




っていっても いつも気まぐれに更新してるけどね。




ゲリラ的に ふと更新するかもしれないですが^^




コメント欄は開けておきますが、




お返事が遅れる可能性大です。




それでも良いよ♪という方、




コメント残して下さると嬉しいです☆




どうぞ宜しくお願いします。









夏休みの予定、なーんにも立ってないんだけど。




何しようかな?









応援励みになります♪


さあ!胡桃の鼻筋をクリック!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村




イラストでオリジナルバナー作ってみたよ♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ついでにこっちもクリック!
LOVE☆KURU



今日はこれからトリミング♪



category: ブログ

△top

コメント

 

1. 無題


胡桃ちゃんかわいい~~^^
ひまわりに囲まれて~幸せ~~
これもひまわり??

夏休み胡桃ちゃんいっぱいお出かけかな?

ジョン&ちびまるこ #79D/WHSg | URL | 2011/08/08 21:47 | edit

2. 無題


今年のお盆休みって、皆さん長いんですか???
渋滞もよめないなぁ(*_*)

胡桃ちゃんはどこにお出かけかな?!

我が家も例年にない長~いお盆休みで、どうやって過ごそうか考え中です。

マロンママ #79D/WHSg | URL | 2011/08/09 05:16 | edit

3. 無題


お!いいですな~

お盆はナシだからなぁ
お出かけするにもこの暑さだし・・・。

滝でも見にいってくれば!?
涼しいよ~。

なっちゃん #79D/WHSg | URL | 2011/08/09 06:55 | edit

4. かわいい~


ひまわりと一緒の胡桃ちゃん、
凄くいい表情しててかわいい~♪

ホント表情が豊かですねぇ~。

つまぴょん #79D/WHSg | URL | 2011/08/09 09:02 | edit

5. 無題


お~。。
今日からお休みですか~。。
楽しんでますか~
・・・とはいえ、この暑さ・・・もうちょっと何とかならないかね!?
我が家はお盆関係ないので、いつもと一緒。
平和です(オイオイ)

またたくさんの胡桃ちゃんスマイルみたいなぁ~
更新、待ってますよ~。

ちいまま #79D/WHSg | URL | 2011/08/10 07:00 | edit

6. 無題


急に夏日が続いていますね~
先日に行った?
益子の向日葵ですね
笑顔の胡桃ちゃんが素敵です

パパさんと夏休みを
ファミリーで楽しく過してくださいね~
(≧∇≦)

さくら父ちゃん #79D/WHSg | URL | 2011/08/10 18:50 | edit

7. かわいいっ♪


ステキですね!ひまわり畑で笑顔の胡桃ちゃん(*^▽^*)
お盆休みはご家族でお出かけかしら?
楽しい時間をお過ごしくださーい!

おでこさん&もも #79D/WHSg | URL | 2011/08/11 06:09 | edit

8. Re:無題


>ジョン&ちびまるこさん
これもひまわりの一種みたいです。
名前は・・・聞かないでね^^;

夏休み、お出かけ予定殆ど無しなんです。
何しよう?

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2011/08/13 01:35 | edit

9. Re:無題


>マロンママさん
今年は長いです。10日間だって!
でもお盆は何処も行かないし、
どう過ごそうか検討中です。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2011/08/13 01:36 | edit

10. Re:無題


>なっちゃんさん
お盆で何処も行けない・・・
殆どオット実家の用事のお付き合いです。

滝かー!
いいかも♪

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2011/08/13 01:37 | edit

11. Re:かわいい~


>つまぴょんさん
このお顔、暑くてヘロヘロ顔なんです^^;
でも笑ってるみたいに見えますよね♪

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2011/08/13 01:39 | edit

12. Re:無題


>ちいままさん
お盆とは関係ないんですね♪
そのほうがいいかも☆
だって何処も混んでるしね・・・
それにオット実家のお付き合いで終るし。
って私はお付き合いしないけど^^;

胡桃スマイル、今度生で是非☆

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2011/08/13 01:41 | edit

13. Re:無題


>さくら父ちゃんさん
益子のひまわり、
今が見頃みたいですね。
さくらちゃんちのような写真が撮りたかったんだけど、
失敗しちゃいました(汗)

夏休み、何の予定も立ってないんです。
きっとダラダラ過ごすんだろうな。。。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2011/08/13 01:42 | edit

14. Re:かわいいっ♪


>おでこさん&ももさん
本当はもっといい写真が撮りたかったんだけど、
失敗しちゃいました^^;

お盆休みは、本当にお盆で終りそうです(涙)

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2011/08/13 01:44 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/573-ccb42500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

