トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

パブリックコメント、急げ~! 

 

もう既にご存知の方も多いと思いますが。


あえて。





パブリックコメントって、ご存知ですか?


日本のペットたちの事情を変えられるチャンスが5年に1度あるそうです。

そして今年が、その5年に1度の動物愛護法改訂の年です。

環境省が8月27日まで国民の意見(パブリックコメント)を募集しているそうです。

環境省の報道発表記事はこちら→




詳細はこちらのサイトでも詳細が記されてます。


『One Action for Animals』





でも、今から色々考えて書いてメールして・・・


ってちょっと大変かも?って思った人!(私もそうだったけど^^;)


そんな方はコチラへどーぞ♪ 


『どうぶつ基金』





ここのサイトの


「1分で完了!動物の法律改正パブリックコメント専用フォーム」


で本当にカンタンにメールが送れます♪


私もココのサイトを利用しました^^





沢山の国民の意見が必要とされてます。


業者の都合のいい法律ではなく、


ちゃんと動物たちの命のことを考えた法律にしなくては!






胡桃みたいに、業者の都合に振り回されるコが


まだまだ沢山いるんです。


そんなコが居なくなく日を願って☆





「どうぞ皆様も、パブリックコメントして下さいね♪」
LOVE☆KURU


締め切りが迫ってます(8月27日まで!)


急げ~!






Yさん、教えてくれてありがとうでしたラブラブ








応援励みになります♪


さあ!胡桃の鼻筋をクリック!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村




イラストでオリジナルバナー作ってみたよ♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ついでにこっちもクリック!
LOVE☆KURU




このパブリックコメント、拡散して下さるととっても嬉しいです。


皆様のご協力、どうぞ宜しくお願いします。

スポンサーサイト

category: ブログ

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

1. 初コメ❤


ペタありがとうございます!!

パブコメ・・大反響でパンクとか聞きました!!
皆さんのお力、すごいですよね・・感動です^^

胡桃ちゃん
ママや元ママの頑張り、みんなに伝わって良かったね❤

そしてこれからも
楽しく拝見させてください!!

eli #79D/WHSg | URL | 2011/08/20 03:35 | edit

2. 無題


早速メールを送らせていただきました。
ブログにぺタ出来ないのでせめてと思って。

少しでも多くの動物達が幸せになれますように!

マロンママ #79D/WHSg | URL | 2011/08/20 05:27 | edit

3. Re:初コメ❤


>eliさん
コメントありがとうございます☆

本当に皆さまのお力って凄いですよね!
これで法改正に繋がれば!って思います。

3プードルちゃん、可愛いですね♪
って今度はプラス1で4プードルちゃんですね♪
憧れの多頭飼いです☆
私もブログ楽しみにしてます^^

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2011/08/21 17:41 | edit

4. Re:無題


>マロンママさん
メールしてくださったんすね!
嬉しいお知らせです。ありがとうございます☆

ホントにそう思います。
幸せになるために生れてきたんだものね♪

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2011/08/21 17:44 | edit

5. 無題


おぉ~っ!
時間できたから、パブコメ送るぞ~っ(*^ー^)ノ
やんなきゃやんなきゃと思っても、
動愛法、読み込むってキツイなって思ってたの。
いいサイトを教えてくれてありがと♪


accoal #79D/WHSg | URL | 2011/08/22 00:09 | edit

6. Re:無題


>accoalさん
そうなんですよね、
動愛法、読み込むの 私もキツかった^^;
ここのサイトからなら、
簡単に送れちゃいますよね♪

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2011/08/22 19:15 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/575-7be40a12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

