トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

再び。急げー!パブリックコメント☆ 

 

もうしました?パブリックコメント。


まだですか?


そんなあなたは是非コチラのサイトへ♪



『どうぶつ基金』







ところで。


パブリックコメントって何???


なお方。


コチラのサイトを是非見てくださいね!



http://blog.livedoor.jp/pologon1205jr/archives/5







胡桃も繁殖犬でした。


帝王切開を繰り返して、いよいよ子供が産めない、


となった時、


胡桃の元いた 自家繁殖もしている、ペットショップのオーナーが


「このコはもう保健所に連れて行くしかないんです。」


と言いました。


胡桃は保健所には行かず、うちのコになりましたが。






胡桃はまだマシなほうだと思います。


保健所には行って無いし、まだ若かったし。






現実にはもっとヒドイ目にあってるコが沢山います。


何度も何度も出産させられ、歳老いてもまだまだ利用され、


あげくの果てには保健所へ連れていかれ、


そしてその生涯を終えるコが。






何故そんなコがいるのか。


それは商売道具として動物を扱うブリーダーがいるから。


そして そんなブリーダー業をカンタンに始められる法律だから。


そんな法律 絶対にオカシイ。


そう思ったら、パブリックコメント☆


是非!



『どうぶつ基金』






「皆様、どうぞ宜しくです♪」
LOVE☆KURU










応援励みになります♪


さあ!胡桃の鼻筋をクリック!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村




イラストでオリジナルバナー作ってみたよ♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ついでにこっちもクリック!
LOVE☆KURU



全てのブリーダーが悪徳じゃないです。

きちんとお仕事されてるブリーダーさんも 沢山いらっしゃいますよ♪








category: ブログ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/576-3aa4d853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

