トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

有料道路 無料ツアー♪ 前編 

 


本題に入る前に。




8月26日(金)に、インターペット  というペット博に行ってきました。

胡桃家、初めてのペット博!

それなのに・・・

写真一枚も撮りませんでしたショック!

なんか勝手が判らなくて、写真撮る余裕が無かったのです。

あの雰囲気についていけなかった><

それでもサンプル貰ったり、獣医さんとじっくりお話できたり、

収穫はあったんですけどね。

でも。胡桃家、人込みはダメみたいです。

自然の中のほうが、好きだなぁラブラブ




ってな訳で。





yoshiさんが夏休み突入した初日の話です。






8月11日(木)。


日帰りドライブで、有料道路 無料ツアー♪


を企画!






この写真、この時のでした。
LOVE☆KURU





まるで海のような景色。
LOVE☆KURU



LOVE☆KURU

一体ココは何処でしょう???






ココは福島県、猪苗代湖です。


今 福島県の3つの有料道路が、無料で通行できちゃうんです♪


詳細は コチラ→ 

なので涼しさを求めてドライブしてきました。







まずは東北道から猪苗代湖へ行きました。



志田浜の駐車場にて。
LOVE☆KURU

胡桃の後にいるのは何でしょう?






イノシシさんでした。
LOVE☆KURU

でっかいイノシシの神様。でも可愛らしい雰囲気でしたよ。





湖といえば、やはりこのボートでしょ♪
LOVE☆KURU





湖なのに、海っぽい雰囲気!
LOVE☆KURU






浜をお散歩しました。
LOVE☆KURU




この日は風がとても強くて、天候も不安定だったせいか、


夏休みだというのに 人もまばら。


それでも親子連れで楽しそうに遊んでる姿もありました。





今度はゆっくりキャンプでもしてみたいな。





猪苗代湖と胡桃。
LOVE☆KURU

このあと、いよいよ有料道路 無料ツアーの開始です。










応援励みになります♪


さあ!胡桃の鼻筋をクリック!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村




イラストでオリジナルバナー作ってみたよ♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ついでにこっちもクリック!
LOVE☆KURU


続くので、コメント欄閉じます。


スポンサーサイト

category: お出かけ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/582-162db9b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

