トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

秋の気配 

 

最近、

朝夕と涼しくなった胡桃地方。

夜は秋の虫が、合唱しています♪


そりゃそうだよね、今日で8月も終わり。


夏が過ぎ、秋の気配が進むはずです。







そんな胡桃地方にも、台風がやってきそうな感じです。


風が急に強くなってきて、雨も降り出しました。


慌てて雨戸を閉めて、家で大人しくしてます。


今日の夕方散歩は出来ないね・・・





「どよーーーん(´_`。)」

LOVE☆KURU







皆様のところは大丈夫ですか?








応援励みになります♪


さあ!胡桃の鼻筋をクリック!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村




イラストでオリジナルバナー作ってみたよ♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ついでにこっちもクリック!
LOVE☆KURU





スポンサーサイト

category: ブログ

tb: 0   cm: 5

△top

コメント

 

1. 今は雨止んでます。


こんにちは。台風大丈夫?
急に暗くなって来た2時半すぎに、
雨が降るとお散歩にいけない。。。
お散歩にいけないとトイレが出来ないトランプは
大慌てでお散歩に行き、ギリギリセーフで雨に合わず
いつものコースを歩いて来ました。
これで一安心です。
本当に秋の気配を感じます。
またお散歩が楽しい季節になって来たね。
胡桃ちゃんいつも父母とお出かけで、
幸せだね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

マロンママ #79D/WHSg | URL | 2011/08/31 07:22 | edit

3. さくらパパ


胡桃ちゃん
休みを満喫していたんですね
って!!
インターペット行ったんですね!!
しかも!!
1日違いでした・・・
我が家は翌日に行って来ましたよ
知っていれば
一緒に行きたかった

台風が近づいてますね・・・
気を付けてお過ごし下さいね
(^∇^)

さくら父ちゃん #79D/WHSg | URL | 2011/09/01 07:35 | edit

4. Re:今は雨止んでます。


>トランプママさん
台風の影響、まだ大丈夫です。
でも雨が降ったり止んだり。
時々強く降って、雨音にビックリしてる胡桃です。
しばらく雨続きみたいですね。
トランプくんのお散歩の時だけでも
雨が上がるといいですね☆

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2011/09/01 08:49 | edit

5. Re:無題


>マロンママさん
雨、降ったり止んだりですね。
お散歩、今日はちょっとだけ行けましたv
でも蒸し暑くて、長い時間は無理でしたが。
そうですね!次の楽しみ、見つけなきゃ♪

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2011/09/01 08:52 | edit

6. Re:さくらパパ


>さくら父ちゃんさん
インターペット、行きましたよ♪
初めてのペット博で、
完全にオノボリサン状態!
で、沢山の人と犬に酔いました(汗)
慣れてるさくらちゃんと一緒に行けば、
もっと楽しめたのかもですね。
うう、残念><

そちらは雨、大丈夫ですか?
こっちはまだ大丈夫です^^

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2011/09/01 08:56 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/584-33e4653b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

