トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ブログ放置ちう・・・^^; 

 


こんにちは♪胡桃です。





我が家の母ったら、ブログほったらかしてます。


何故かって?


それは、パソコンが言う事聞かないんだって。


胡桃とは大違いね!





何かし始めると、すぐ固まっちゃうんだって。


写真整理してても、記事を書こうとしても、


すぐにフリーズ・・・ってしちゃうみたい。


書きたいことは、色々あるのにね。





9月に入ってからも、色々お出かけはしてるの♪


大好きな福島県で、お散歩するのにステキな公園を見つけたり、


久しぶりに、母と電車に乗って、初めてのところに行ったり。


その時、とてもステキなお友達にも会ったんだよ!


楽しかったなぁ♪





なのにブログに書けないんだって。


パソコン、ちゃんと動くようになったら書けるのかな?





ねぇ、母。どうなの?
LOVE☆KURU






どうなんでしょ?





写真整理&取り込みは、特に時間がかかってます。


データお掃除しても、もう限界みたいで。。。


何か良い打開策は無いのかな。


あったら教えて欲しいです。






ってな訳で、気まぐれ更新していきます。






更新できるかどうかは???だけど。










応援励みになります♪


さあ!胡桃の鼻筋をクリック!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村




イラストでオリジナルバナー作ってみたよ♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ついでにこっちもクリック!
LOVE☆KURU



スポンサーサイト

category: つぶやき

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

1. 無題


何か良い方法があれば良いのにね~ヽ(;´ω`)ノ
私は,パソコンにうといから,,,
また,主人に聞いてみてよい案があったら
メッセージしやす。
またブログ再開を楽しみにしてますよ~(o^-')b

レオンまま #79D/WHSg | URL | 2011/09/14 04:12 | edit

2. 無題


我が家も・・・
同じ問題で困ってました・・・
長い時間(期間)使っていると・・・
ハードデスクが傷ついて処理能力が遅くなちゃうんですよね・・・
外付けのハードデスクに画像を取り込むとか?
我が家も色々試行しましたが・・・
結局!!
買っちゃった~
(^▽^;)

さくら父ちゃん #79D/WHSg | URL | 2011/09/14 04:32 | edit

3. 無題


我が家のパソコンも、一時大変な事になっちゃって、携帯からブログ書いてたぁ・・
特に、ブログの画像アップが、まったく出来なくなり、記事も書いてるとフリーズ。
本当にイライラしてました。
新しいパソコン買う余裕ないから、面倒だけど、「リカバリー」したら、何とか復活。
今では問題なく使ってます。

早くなおると良いですね☆

しー #79D/WHSg | URL | 2011/09/14 06:23 | edit

4. Re:無題


>レオンままさん
良い方法、たぶん買い替え。。。
完全に容量不足みたいです><
先立つものさえあれば解決、
でも無理なのが現状(涙)
のんびり更新していきます^^

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2011/09/15 03:35 | edit

5. Re:無題


>さくら父ちゃんさん
同じような状況だったんですね。
我が家も色々試してますが、
やはり買い替えが一番いいんでしょうね。
はぁ~、先立つものが~(泣)

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2011/09/15 03:37 | edit

6. Re:無題


>しーさん
「リカバリー」ってナンデスカ???
復活できるの???
その方法は知りませんでした。
今度調べてみようっと♪
情報ありがとうです^^

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2011/09/15 03:39 | edit

7. 無題


パソコン空から降ってくるといいですね(^o^)
わたしもあんまりパソコンは詳しくないのですが、なんとかなるといいですね。

そして、この上目遣いの胡桃ちゃん、
とってもかわいすぎです!!

この顔でおねだりされたら、好きなおやつなんでもあげちゃう!!って感じです(^_^;)

Kumako #79D/WHSg | URL | 2011/09/15 10:05 | edit

8. Re:無題


>Kumakoさん
お返事遅くなりましてスミマセンです。

パソコン、空から降ってこないわ(泣)
そのかわり雨がイッパイ降りましたが。

この胡桃の写真、お気に入りの一枚です♪
可愛いですか?そうですか?
嬉しいです^^

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2011/09/21 20:43 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/586-ccff505f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

