トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

どうやら。 

 

今日も残暑が厳しかった胡桃地方です。


車の外気温計が35度!


もう9月なんですけど。


15夜お月さん、キレイに出たんですけど。


ワンコも人も、体調崩さないようにしてくださいね☆





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





パソコン不調の原因。


どうやら容量不足のようです。


外付けHDももうイッパイ。


また足しても、改善策とはならず。。。


な感じで。





あとはもう、容量が大きなパソコンに買い換える他、手は無いようです。





が。





先立つものが・・・





サマージャンボは、あっけなく外れたし。





パソコンプレゼントに応募でもするかな。





当たれば、の話ですが。





んな訳で、


画像無しのブログを綴ることになりそうですが。





犬ブログでそれってどうなのよ!


可愛い胡桃の写真を載せられないって、どうなのよ!





ま。


気が向いたら、こうしてまた書きます。






パソコン、空から降ってこないかしら?


出来れば、2TBの一体型がいいなぁ♪









応援励みになります♪


さあ!胡桃の鼻筋をクリック!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村




イラストでオリジナルバナー作ってみたよ♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ついでにこっちもクリック!
LOVE☆KURU









category: つぶやき

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

1. 無題


我が家は今クロスワードでパソコンやら何やらを当てようと画策中。(暇つぶしにもなる)
ですが、毎回当らないのよねぇ(T_T)

オープンの懸賞よりクローズドの懸賞の方が当る確率は高いようですが・・・

可愛い胡桃ちゃんの写真ナッシングはさみしいので、パソコンいや宝くじ!?当ると良いですね!!

マロンママ #79D/WHSg | URL | 2011/09/15 05:26 | edit

2. Re:無題


>マロンママさん
コメント遅れてゴメンナサイ!

クロスワード懸賞!いいかも♪
頭の体操にもなるしね^^v

パソコンは相変わらずです。
やれやれ、な感じだわ><

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2011/09/21 20:41 | edit

3. おひさしぶりです!


ワタシもこの1週間ほど
ヤボヨウと仕事で・・
そして仕事がPC仕事なもので
読み逃げてばかりいました(x_x;)
ごめんなさい!!

PC,写真のデータを外付けに移してもダメなんですね!?
メーカーのサポートセンターに電話すれば
優しいおねーさんが一から手ほどきしてくれて
それでもダメなら
「買い替えをお勧めします」
なんて判決がくだされるのだけど・・・

ワタシは仕事で使うので、3年で買い変えします!(´Д`;)
毎度毎度、イタ~イ出費で
ママさんのお気持ち、よくわかります・・・

台風、すごかったですね。
お身体いかがですか?
ワタシもそろそろ福島行きたいな❤

・・長文まとめてドンで、しつれいしましたm(_ _ )m

eli #79D/WHSg | URL | 2011/09/22 17:23 | edit

4. Re:おひさしぶりです!


>eliさん
コメントありがとうございます☆

お仕事でPC使うんですね。
3年で買い替えですか・・・
それはイタイですねぇ><

色々試しましたが、やはり容量不足です。
写真整理するなら足りませんよ、
とヨ○バ○の店員さんに言われました。
何せ一昔以上まえのモノなので(汗)
写真整理はノロノロ亀さんより遅い動きです。
なので殆ど出来ないのが現実です(泣)
冬のボーナス、出たら買うかも。。。
出るのかな・・・?

福島、ステキなスポット、また見つけちゃいました♪
今度こっそりお教えしますね^^

お仕事無理なさらないように☆

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2011/09/25 01:03 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/587-7ef446a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

