トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

気になる番組! 

 




今日、夜7時30分~

NHK BSプレミアム『いのちドラマチック』

で、プードル 小型化の遺伝子 という内容で放送。

気になるのでチェックしてみました♪

そーいや この子も小型よね。
LOVE☆KURU

胡桃の好きな、赤ちゃん抱っこ。


この抱っこしてると、こうして寝ちゃいます。


体重、新生児とほぼ一緒だもんね。









久々に更新してみました!


けど画像処理がやりづらい状況のままなので、


写真は随分前のだけど(汗)


誰かー!


空からパソコン降らしてー!!










応援励みになります♪


さあ!胡桃の鼻筋をクリック!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村




イラストでオリジナルバナー作ってみたよ♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ついでにこっちもクリック!
LOVE☆KURU




ブログ記事がなんだか変!


改行がうまく表示されないし!


これもパソコンのせい?




スポンサーサイト

category: ブログ

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

1. ジョーママです


パソコンの具合、どうですか~。

くるみちゃん、赤ちゃん抱っこ可愛いですね。
体重は何キロくらいなんだろ。
ジョーは3.5キロで平均的トイプードルサイズ
とのことです…。

そのテレビ、すっごい見たいです。
今日は見逃してしまった…。
明日の再放送の時間は仕事だし…。
残念です。また放送してくれたらいいのになぁ。

パソコン、空から早く降ってきますように。
くるみちゃんのブログすごく好きです。
ブログで会えないのも寂しいので…。
再開をお待ちしております。

nao #79D/WHSg | URL | 2011/09/28 10:36 | edit

2. 見ましたよ


昨夜、番組見ました。
人間の都合で大きくされたり小さくされたり・・・犬達はどう思っているのでしょうね。
ブリーダーも良心的な人ばかりではないし。

でも、番組の中で劇団ひとりさんが他の動物に変身させられてるプードル達を見て「かわいそう」と言っていたので、あの変身を変に褒められなくて良かったと思いました。

パソコンのご機嫌はまだなおらないのですね。
空からパソコン、宝くじ、懸賞・・・当りますように!!
宝くじと言えば、この前兄ちゃん3号と「一人に2億とかじゃなくて、金額を減らしてもっとたくさんの人に当るようにすればいいのにねぇ」と今更ながらの話をしました。それじゃダメなのかなぁ?

マロンママ #79D/WHSg | URL | 2011/09/28 19:19 | edit

3. 見たかった(x_x;)


みそびれてしまいました!

以前知人がイギリスのTVで、ここ2~30年のブリーディングの問題を取り上げたものhttp://www.youtube.com/embed/AYF4fDzqpqE(youtube/5回に分けてupされてます)
を教えてくれて
それを見た時は、正直ショックでした。

・・おそらく↑に通じる番組・・と思いURLクリックしてみたら
画面はすでに、ジャイアントパンダに(泣)

また感想をお聞かせくださいo(^▽^)o

eli #79D/WHSg | URL | 2011/10/01 09:19 | edit

4. Re:見ましたよ


>マロンママさん
先日はどーもでした☆
楽しかったですね♪
また遊んでくださいませ^^

確かにあの格好はどうかと思う・・
なんであんな風にするのか理解不能でした。
劇団ひとりさん、アッパレでしたね。

宝くじ、当たんないかなぁ・・・
と毎晩夢見てます^^;

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2011/10/07 03:54 | edit

5. Re:見たかった(x_x;)


>eliさん
ユーチューブの、やっと見れました。
イギリスでもそんな状況なんですね。
なんのためのブリーディングなんだか・・
と思ってしまいました。

ちなみにこの番組はそんなにディープではなく。
もともと肯定も否定もしないスタンスで、
遺伝子学のことを淡々と伝える、
そんな番組です。
けど、ちょっとどーなの?
な画面で劇団ひとりさんが突っ込んでくれたので、ちょっとホッとしましたが。

感想、書けないですわ^^;

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2011/10/07 04:00 | edit

6. Re:ジョーママです


>naoさん
パソコンの具合、ダメダメです(涙)

ジョーくん3.5kgでしたか。
胡桃は3.2kgですよ。
ほぼ同じくらいですね。
ジョーくんも赤ちゃん抱っこできるかも♪

番組は、思ったほど大した内容では無かった・・
スタンプーとトイプーでは、大きさを決める遺伝子が違う、みたいな話でした。
ワザワザ見なくても良かったかも。
ちょっとガッカリでした><

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2011/10/07 04:15 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/589-c4d00dac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

