トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

待ちきれない! 

 

週末は、暖かいコメントありがとうございました。

お陰様でステキな15周年を迎える事が出来ました。

ブログを始めて、ステキな方々と出会えて、

胡桃も父も母も感謝の気持ちでいっぱいです。



今日は胡桃の日課を披露します。


yoshiから「これから帰るよ!」と連絡があると

胡桃はデッキで父のお出迎えをします。


LOVE☆KURU

LOVE☆KURU

LOVE☆KURU

LOVE☆KURU

LOVE☆KURU

LOVE☆KURU

LOVE☆KURU

LOVE☆KURU

LOVE☆KURU

LOVE☆KURU

LOVE☆KURU


ああ・・・落ち込んじゃったよ。


そうこうしてると。。。


LOVE☆KURU

yoshi、帰宅しました☆


LOVE☆KURU

シッポ、フル回転してます。


LOVE☆KURU

この後は、興奮しまくって写真を撮るどころじゃありません。


yoshiも胡桃のお出迎えが相当うれしいようでデレデレです。

絶対に使わない!と宣言していた、猫ナデ声で話してるし。ププッ。


よかったね。胡桃。




皆様もついつい猫ナデ声になっちゃう?

うんうん!という方も

いいや! という方も

ポチッ。 と応援宜しくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


category: 日常

△top

コメント

 

1. 無題


胡桃ちゃん 待ちくたびれたんだね

父さん 帰って来て良かったね

尻尾がブンブン 

嬉しいのが伝わってきたよp(^-^)q

みかんママ #79D/WHSg | URL | 2009/07/13 02:38 | edit

2. 無題


猫なで声のおっさんですが、呼びました?(笑)
いいじゃないですか!
是非、パパさんの声入り動画をお願いしますよ!

デッキでお迎えするんですね!
いいなぁ~。胡桃ちゃんがパパに最初に会える場所☆

とし #79D/WHSg | URL | 2009/07/13 04:34 | edit

3. 無題


こんなに待ってくれている胡桃ちゃんがいたら、
急いで帰ってきちゃいますね。
おまけに熱烈歓迎で、一日の疲れも飛んで最高でしょうね。

リアンママ #79D/WHSg | URL | 2009/07/13 07:28 | edit

4. みかんママさんへ


父が帰ってくると、本当に嬉しそうです。
シッポ、フル回転してます。

今日もお出迎えして、沢山ナデナデして
もらい、大満足の胡桃でした。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/07/13 08:28 | edit

5. としさんへ


あ、わかりました?(^^)

部屋の中でお出迎えの時は
テーブルの周りをグルグル走りながら
お出迎えしてます。

動画投稿したいんですが、
なんか出来なくて・・・

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/07/13 08:32 | edit

6. リアンママさんへ


熱烈歓迎。まさにそんな感じです。
「父ー!寂しかったのよー!」と
言っている様で、もう大興奮です。
母の立場危うし?

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/07/13 08:35 | edit

7. 動画見たい~


私も今動画がんばっています。
デジカメで撮ったらUPしてムービーメーカー
で編集してYou tubeに載せるって
書いているんです。
でも微妙にできなくてけっこう
むずむずしています。
いつか胡桃ちゃんのしっぽふりふり
みたいです。

クレア #79D/WHSg | URL | 2009/07/13 10:45 | edit

8. 無題


かわいいですね~♪


このように待ってくれていると早くお家に帰りたくなりますよね☆


コメント下さってありがとうございます


…とっても悲しいですね
(ノ_・。)

     DogWoman     ゆ~らし ド りおんか #79D/WHSg | URL | 2009/07/13 14:32 | edit

9. クレアさんへ


動画投稿、何回かチャレンジしてるんですが、
なかなか上手くいかなくて・・・

本当微妙に出来ないんです。
同じくむずむずしています。

でもいつか必ず投稿するぞ☆

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/07/13 19:18 | edit

10. DogWoman さんへ


こんなふうに待っていると
本当にいとおしくて、たまらないです。

すみません、ヘンなコメントしちゃって。

悲しい出来事だったけど・・・でも
胡桃に何があっても最後まで責任を持って
向き合って行く。
今の自分にできる事を精一杯やっていこうと
思ってます。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/07/13 19:25 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/59-9c0b621a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

