トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

久しぶり!&はじめまして♪ 

 



久しぶりに更新です☆


それも珍しくリアルタイムで^^


嬉しいことがあったのですよん♪








今日、久しぶりにスロウさんへ行きました。






胡桃、ラン独り占め。
LOVE☆KURU
でもあんまり走らないんだけどね・・・





えへっ♪
LOVE☆KURU








実は、お友達と待ち合わせでした。







新生チーム茶色です☆

LOVE☆KURU

マロン王子 と ビズ嬢です。







ビズちゃんとは、バラ園でご一緒した以来の お久しぶりでした。

LOVE☆KURU

ビズ嬢、日向ぼっこちう♪







あまりランランしないチーム茶色。珍しく走ってる!!
LOVE☆KURU

この3ワンは、まったりが好きなんだよね~♪







なんてしてたら。






お隣のラン。





カッ飛んでます!
LOVE☆KURU





ひゃっほーい!
LOVE☆KURU





ドッドッドッ!
LOVE☆KURU








あれ?






そーいえば ブログ で見たことあるワンコたち???






そーだよね!






そうそう!





生ビビアン ちゃんだ!
LOVE☆KURU

可愛いっラブラブ


(他のコたちの写真、撃沈でした・・・汗







偶然にもスロウさんに遊びに来てました♪


以前からブログでは行き来してたけど、


お会いするのは実は初めてでした。


(ニアミスはあったけど)


嬉しい偶然です。







そして。






気が付くと、何か黒い物体が目の前を通り過ぎたような・・・?

LOVE☆KURU

ん? タヌキ??








続く・・・








家族募集中のワンコたちが居ます。


LOVE☆KURU

らふわふ  応援しています☆



らふわふブログ も応援してね♪





応援励みになります♪


さあ!胡桃の鼻筋をクリック!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村




イラストでオリジナルバナー作ってみたよ♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ついでにこっちもクリック!
LOVE☆KURU






スポンサーサイト

category: ドッグカフェ・ラン・ショップ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/592-b6aefde4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

