トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

痩せたの~♪ 

 

家族募集中のワンコたちが居ます。


LOVE☆KURU


らふわふ  応援しています☆



らふわふブログ  も応援してね♪







゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆








皆様、お久しぶりです♪






ずっと引きこもり生活してましたが、


15日(火)に、お友達と那須へ遠足に行ってきました。


写真は殆ど撮ってないんですがあせる


相変わらずパソコンの調子が悪く、画像取り込みが殆ど出来ない状態です。


なので、15日の様子はきっとお友達のブログでアップされるでしょう^^


丸投げですにひひ


サイドバーのリンクしてるブログ、チェックしてみてね☆






゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





本日のタイトル、『痩せたの~♪』


とは、胡桃のことです。って判るか^^;





去年の12月に、動物病院に行ったときの資料をたまたま見てました。


そしたら胡桃ってば、とんでもない体重になってたんだった!


と改めてビックリしちゃいました。





その頃の、ドスコイ!な 胡桃です。




ドドーン!ドスコイ!
LOVE☆KURU

あ、テディベアカットしてる!懐かしいなぁ。。





ちなみに、この頃の体重、なんと・・・


3.88kg!



太っ!でぶっ!


療養食で、太りやすいフードだったとはいえ、


信じられない数字だったわね・・・






で、あれから約1年が経ち。


フードを変え、量を減らし、っていうダイエットで。


現在の体重 3.1kgです。





「ダイエット、頑張ったのよ♪」
LOVE☆KURU

夏の写真だけど・・・(だって写真取り込めないんだもん汗


全体にスッキリしたわね☆







胡桃、頑張ったね!


けど、欲を言えば理想体重は2.9kg。


あとちょっと痩せるといいんだけどね。


でも、今くらいが丁度いいかな♪


なんて思ってる飼い主です。










応援励みになります♪


さあ!胡桃の鼻筋をクリック!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村




イラストでオリジナルバナー作ってみたよ♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ついでにこっちもクリック!
LOVE☆KURU





胡桃を見習ったら?


という声が聞こえてくるのは何故~???








スポンサーサイト

category: 胡桃

tb: 0   cm: 9

△top

コメント

 

1. 無題


胡桃ちゃんもryoーさんも頑張ったね~。
ほんと,写真で比べたらわかるね。
どっちもカワイさは変わらないけど,
健康のためにはね。
理想体重って大切ですね。
レオンは大きいからだけど,今5.6キロだよ~
でもこれで丁度良いらしい。。
これからも皆健康で居て欲しいものね~(*^▽^*)

レオンまま #79D/WHSg | URL | 2011/11/17 00:41 | edit

2. 無題


わ~テディベアカット懐かしいな~~かわいい^^
え~胡桃ちゃん痩せすぎです・・・(ちび太郎が太りすぎですね。。)

またお出かけしましょうね~~^^

ジョン&ちびまるこ #79D/WHSg | URL | 2011/11/17 01:27 | edit

3. 無題


痩せたのねぇ、うらやましいわ~。
マロンは全然体重が減らない・・・

でも、どすこいな胡桃ちゃんも可愛いなぁ❤

那須遠足、楽しかったです!!
ハプニング続きだったけど、かえって結果オーライ的な(*^^)v
またご一緒してね!!!

胡桃ちゃんのランチを半分横取りしたマロンを嫌いにならないでね<m(__)m>

マロンママ #79D/WHSg | URL | 2011/11/17 05:11 | edit

4. Re:無題


>レオンままさん
胡桃、頑張りました☆
理想体重まであと少しだけど、
焦らず、ゆっくりやっていくつもりです。
レオンくん、写真で見る限り、丁度いい感じ♪
今の状態をキープ☆ですね^^

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2011/11/21 03:30 | edit

5. Re:無題


>ジョン&ちびまるこさん
胡桃、痩せすぎではないと思うよ^^
ちび太郎ちゃんは、筋肉質でいい感じ☆
太ってないよ!

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2011/11/21 03:31 | edit

6. Re:無題


>マロンママさん
どすこい胡桃、ちょっと迫力ありすぎ?!

那須ではお世話になりました☆
珍道中っぽかったけど、楽しかったね♪
また是非一緒に遊びましょうね^^

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2011/11/21 03:33 | edit

7. 無題


くるみちゃん、どすこ~い。なんて…。太って
たように見えないけどな。
ちなみにジョーが現在、3.7キロ、どすこい~。
体型です。
あまり食べないのになんで痩せないのかしら?

どうやって痩せたのかしりたいわ。
うちは適正体重が3.5キロなんすって。
骨格がゴツイからとはいえ、3.1キロなんて
羨ましいスタイルだわ~。

今度那須でお会いすることができたら
教えてくださいね!!

nao #79D/WHSg | URL | 2011/11/24 08:20 | edit

8. Re:無題


>naoさん
いやぁ、ドスコイ!でしたよ。
元々が2.4kgしかないコだったので
(栄養失調で痩せすぎてたのです・・・)
それから比べると太りすぎだったんです。

ダイエットは、オヤツ抜きです。
病気(ストラバイト結晶)だったので、
お医者さんからオヤツ抜いてね、
と言われたのもあったので、
持ってたオヤツ、全部捨てたんですよ(涙)
その代わり、一日3食です。

今度こそは是非お会いしたいですね☆
楽しみにしてます♪

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2011/11/26 04:40 | edit

9. 久しぶり~!!


ごめんね~こんな所に今頃のコメントで・・・
お写真取り込めないのは、残念ですね~。
那須遠足から、一月が経ってしまいました。
群馬にお出かけして・・その後は
引きこもりちう・・??

予定通りに事が進まないのは、確かにストレスだね・・。
また、パパさんとまったりしに来て!
胡桃ちゃんは静かに出来るから、バックインで
店内オーケーですよ~~!!

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2011/12/16 07:28 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/598-f378d4cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

