トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

初めて見たよ! 

 

金曜日、午前中は風が吹いててそんなに暑くなかったので、

いつもの公園にお散歩に行きました。


LOVE☆KURU

「ここの公園大好きです♪」



そして、仲良し姉妹  と合流しました。

このブログでおなじみの、あんずちゃんとみかんちゃん。


LOVE☆KURU

「どもども。おはようさんです。」




そして、挨拶後はそれぞれ自由人(犬)なので、勝手に遊んでます。



胡桃はボールで一人遊び。

LOVE☆KURU


みかんちゃんは、うなぎ犬ポーズでサラダバー。

LOVE☆KURU


あんずちゃんは、風を受け心地よさそうに寛ぎタイム。

LOVE☆KURU


この公園、レストランがあり、テラス席ならワンコOK

だったのをつい最近知りました。

なので、お昼はここでランチしました。



みかんママさんが、店内に行ってる間、姉妹は頑張って待ってます。


テーブルの上から凝視するみかんちゃん。
LOVE☆KURU

「ママ、早くかえってこないかな?」


テーブルの下から凝視するあんずちゃん。
LOVE☆KURU

「ママ、美味しいものを早く持ってきてくれないかしら?」


2ワンコとも、おりこうさんに待ってたよ!偉かったね☆



地元の野菜を使ったカレーやパスタがあり

とても美味しゅうございました。

(お腹空いてて写真撮り忘れてます。2人ともボケやな。)




美味しいランチの後、腹ごなしにお散歩中に発見!


LOVE☆KURU

「お初にお目にかかります☆」



うわぁ!カルガモの親子だよ!

ヒナちゃん、ちっちゃいよ。カワイイよ。

TVや新聞では見たことあるけど、実際に見たのは

みかんママさんも私も初めてでした♪



ヒナちゃん、7羽いました。(けど写真には6羽しか写ってないし・・・)


LOVE☆KURU
「私たち、仲良し兄弟よ♪可愛いでしょ?」


うんうん、カワイイ!カワイイ!

みかんママさんとカワイイを連発してました。

とあるお方は、もって帰りたいとまでおっしゃってました。→コラコラ!


ああ、こういう時はコンデジじゃダメだな・・・。




午後は急に暑くなったので、お散歩終了。



帰り道で見た紫陽花。

なんていう種類なんだろう?綺麗な色と形でした。
LOVE☆KURU



今日も楽しいお散歩だったね。

あんずちゃん・みかんちゃん、また一緒にお散歩しようね!


LOVE☆KURU
「バイバイ!また遊ぼうね☆」





カルガモの親子、可愛かったな♪

見たことある方も ない方も

ポチッ☆ と応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: お散歩

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

1. 無題


仲良しコンビ、拝見しました♪
行動はバラバラだったみたいだけど(笑)

かるがも親子、ほのぼのしますねぇ~

いつも思うけど、綺麗な芝生の公園ですね!

とし #79D/WHSg | URL | 2009/07/12 00:08 | edit

2. としさんへ


カルガモさん達、可愛かったです。
ほのぼの・マッタリって感じでした。

ここの公園、もともと花博に使われていたので、
かなり整備されています。
ワンコのお散歩やチビッコ連れ家族、
ウォーキングの人の利用率が高いです。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/07/12 01:00 | edit

3. きれいだな~


とっても美しいお散歩コース
コンクリートをかちかち言わせて
歩くクレアもきっと行ってみたい
と思います~

かるがもちゃんもいるんですね!!
ランチまで・・・
あ~行きたいな~

クレア #79D/WHSg | URL | 2009/07/12 02:01 | edit

4. クレアさんへ


何度行っても飽きない公園です。
胡桃、いつも目を輝かせて歩いてます。

高速降りてすぐのところなので、
土日は首都圏から来る方も多いようです。
駐車場には色んなナンバーを見かけます。

是非一度いらしてください。
その時はクレアちゃんと一緒にお散歩したい!
と胡桃が言っています。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/07/12 02:25 | edit

5. 無題


今日も見に行ってきました!
可愛いよ~って言ったら
みかんが・・・
私の事って首おかしげていました(≡^∇^≡)

持って帰りたい~って言ったら
パパが可哀そう~って
意味・・・わかります?(^O^)/

また 遊ぼうね

みかんママ #79D/WHSg | URL | 2009/07/12 06:20 | edit

6. 無題


とっても気持ちよさそうなお散歩でしたね。
カルガモの親子って、本当にかわいいですよね。
ワンコOKのお店って、いろいろリサーチしとかなきゃって感じですよね。
コメントありがとうございました。
なんだかどたばたで、御礼も遅くなってしまいましたが、
読者登録もありがとうございました。
シャンプー後と、寝る前は、かなり念入りに
ベットを掘りまーす。

リアンママ #79D/WHSg | URL | 2009/07/12 07:24 | edit

7. みかんママさんへ


ウフフッ♪
みかんちゃん、自分の事と勘違い
しちゃうんだね。可愛いなぁ☆
みかんちゃんの首傾げる姿、大好きです。

パパが可哀相って・・・
パパさんの発言?それともパパさんが
これ以上増えたら相手にして貰えない
って意味? わからないよー!

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/07/12 17:30 | edit

8. リアンママさんへ


ワーイ!コメントありがとうございます。

カルガモ親子、生まれてはじめて見たので
かなり感動しちゃいました。
あまりにもヒナが可愛くて「カワイイ!」
と連発してたら、胡桃が「私のこと?」
って何度も見てました。

寝る前もホリホリするんですね。
どこの子も一緒ですね☆

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/07/12 17:35 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/60-12ba3412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

