トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

♪もーいくつ寝ると♪ だね^^ 

 

家族募集中のワンコたちが居ます。


LOVE☆KURU


らふわふ  応援しています☆



らふわふブログ  も応援してね♪







゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆








皆様~、おひさしぶりで~す。


このブログの主人公、胡桃です♪

LOVE☆KURU





しばらく会わないうちに、トップの毛もこんなに伸びたよ!


トリミングに行ったら、おリボンつけてもらっちゃったリボン










先日、久しぶりに お友達とドッグランで遊んだよ音譜


ソルトちゃんラブラブ走るー!
LOVE☆KURU





ジミィーくんラブラブ走るー!
LOVE☆KURU




胡桃も走るー!

LOVE☆KURU








そしてある日は、新しいお洋服を試したい、と母が言い出し、


イキナリ雪景色の所に行ったよ。



LOVE☆KURU





雪が沢山積もってた!

LOVE☆KURU






お散歩の時に、鼻水垂れたところを 激写されたーっ!

LOVE☆KURU





ああ、恥かしい・・・
LOVE☆KURU











相変わらず、パソコンの動きは悪いんだって。

そして今まで使ってたモニタとかいうのが、

ブラウン管という、とっても古いモノで、

使うたびに、「バシッ!バシッ!」っていって、

もうこれはヤバイだろう、っていって、

新しいモニタを買ったんだってさ。






でも本体は変わってないから、相変わらず作業が進まないーっ!


って母がボヤいてた。


それでも前よりキレイに写真が見られる、って喜んでるよニコニコ







ではでは皆様。


良いお年をお迎えくださいませ。





またね♪
LOVE☆KURU


胡桃でしたラブラブ








応援励みになります♪


さあ!胡桃の鼻筋をクリック!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村




イラストでオリジナルバナー作ってみたよ♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ついでにこっちもクリック!
LOVE☆KURU







category: ブログ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/602-84abc5b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

