トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

トイプー胡桃の日々です。宜しくね♪ 

 

はじめましての方も、いつもましての方も、

そしてお久しぶりの方も。

どーもこんにちは!このブログの主人公の胡桃です!
R0020803.jpg

今までは、別のところでブログをやっていたんだって。

そんでもって、いきなりお引越ししちゃったんだってさ。

やることが唐突だよね。。。
R0020805.jpg




でもって、まだ新しいブログの使い方がよくわかっていないらしいよ。

そんな訳で、今まで以上にブログがまったり更新になるんだって。

R0020808.jpg



そんなこんななブログですが、

皆様、どうぞ宜しくお願いしまーす!












可愛いワンコたちが、新しい家族を待ってます♪
LaughWoofバナー
こちらのブログでも『らふわふ』応援します!







お引越しのお祝いに!
どちらかポチッ!としてね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




おまけの話。

そうそう、胡桃の母のHNだけど、

今までのryo-sukeから、くるみん母に改名だってさ。

ベタな名前だよねぇ・・・








category: 未分類

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

先日はお世話になりましたv-344

自分の写真を見てつくづく私ってセンスないなぁって思いましたe-259
お師匠様~、ダメな生徒ですが見捨てないで~v-10
これからもよろしくお願いますぅe-35

マロンママ #- | URL | 2012/01/12 05:23 | edit

良いじゃないですか~
ゆっくり
のんびり行きましょう
自分ペースが1番なんですよ
(^∇^)
オイラなんて・・・
のんびりし過ぎて・・・
正月に5㎏も太っちゃったけど・・・
(TωT)

さくらパパ #/3WEEAIQ | URL | 2012/01/12 06:45 | edit

この間はありがとうございました~
また~よろしくお願いしま~すe-257
カメラ塾~~(笑)e-35

ジョン&ちびまるこ #- | URL | 2012/01/12 20:04 | edit

Re: マロンママさんへ

いいえ、こちらこそお世話になりました^^/

写真って難しいんですよね。
とりあえずは自分のカメラと仲良くなる!
これが一番いい方法だと思いますよ♪
って誰かの受け売りだけどね^^;

くるみん母 #- | URL | 2012/01/13 04:01 | edit

Re: さくらパパさんへ

コメントありがとうございます☆

あらぁ、私も正月じゃなく常にノンビリしてたら、
ブクブクと太りました(汗)
このままだと、ほんとにヤバいです。
でもノンビリは止められませんが^^;

くるみん母 #- | URL | 2012/01/13 04:04 | edit

Re: ジョン&ちびまるこママさんへ

こちらこそ、ありがとでした☆

カメラ、みんなで撮ると楽しいね♪
って私はジョン&ちびまるこママさんのカメラ、
とっても欲しいよぅ!
私には高嶺の花だわぁ。。。

くるみん母 #- | URL | 2012/01/13 04:08 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/605-e79180ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

