トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

くるみんのお正月♪ 

 



前回のブログにも登場したこの写真。




「ねむねむ~zzz」
R0020808.jpg



実はこれ、お正月にくるみん父の実家での一コマです。

久しぶりにあった、ワンコ大好き☆な くるみん父のお姉さんに、

ずーっと捕獲抱っこされてたら、

いつの間にか こんなお顔になってました。







その前の日、元日のくるみん家の朝食です。

R0020800.jpg


題して、『手抜きおせち』^^;

それとお雑煮。




基本的にはおせち料理は苦手です。食べるのも、作るのも。。。

お雑煮は年中食べてもいいくらい好きだけどね。







お雑煮作る時、煮込んでいたら、

胡桃が鼻をクンクンさせてました。

そりゃそうだよね、大好きな鶏肉だもの。





ってなわけで。

ちょっとおすそ分けです。

R0020792.jpg

いつもフードに、ちょっとだけトッピング♪

いつも以上に食いつき良かったです。






このお正月は、特に何をするわけでもなく、

ただただ、のんびり過ごしてました。

お散歩も、近所の公園で済ましちゃったし。

R0020818.jpg


でもこうして 胡桃と父が歩く姿を見てるのは、

いつまでも飽きない光景です♪


















可愛いワンコたちが、新しい家族を待ってます♪
LaughWoofバナー
こちらのブログでも『らふわふ』応援します!







今更お正月の話題かよ!と思ったら、

どちらかポチッ!としてね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



category: 未分類

tb: 0   cm: 7

△top

コメント

 

はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

ペットランキング #- | URL | 2012/01/13 05:08 | edit

胡桃ちゃんも鶏肉が好きなんですね。
ケンも大好きよ。

我が家もお正月は
いつも以上にのんびりして過ごしましたよ。
仲良く歩くいつもの光景って、
いぃですよねぇ。

遅くなりましたが
よろしくお願い致します。
元気で楽しく、笑顔いっぱいの
素敵な年になりますよーに!v-360

けんP #0MXaS1o. | URL | 2012/01/13 05:52 | edit

胡桃ちゃんの足取りが好きで~すv-344
軽やかで可愛いe-278

手抜きって・・・
いくらが乗ってるじゃないですかぁe-267
自慢じゃないけどマロン家はもっと手抜きですよe-441

食べるのは好きだけど、作るのは嫌いなんだも~んe-440

マロンママ #- | URL | 2012/01/13 07:47 | edit

プチおせちが可愛い〜(^w^)おつまみに最高♪オウチでのんびり、まったりが一番幸せかも〜。胡桃ちゃん、家族でまったりできてよかったね☆

accoal #- | URL | 2012/01/14 00:55 | edit

Re: けんPさんへ

ご訪問ありがとです☆

ケンちゃんも鶏肉好きなんですね♪
おいしくってヘルシーだからね^^

のんびりのお正月ってのも、
それはそれで いいものですよね。

こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします。
ケンちゃんファミリーにとって、
健やかな1年になりますように☆

くるみん母 #- | URL | 2012/01/14 07:17 | edit

Re: マロンママさんへ

そう、足取り軽やか♪って飼い主も思いますよ^^
なんか足跡に『♪』がついてる感じなの!

今年は本当に手抜きです。
いくらも貰い物だし。
自分じゃ買わないです^^;

くるみん母 #- | URL | 2012/01/14 07:21 | edit

Re: accoちゃんへ

そうそう、おつまみ的に用意したの!
あとは日本酒でカンパーイ!!ってね♪

胡桃はお正月に限らず、一年中まったりだけど^^;

くるみん母 #- | URL | 2012/01/14 07:23 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/607-3dcfb81d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

