トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

那須♪ 

 




ワンコ友達と出かけてきました♪


R0020947.jpg



前から一度行ってみたかったカフェです。










本当は、別のカフェへ行こうとしていたのですが、

そこは、この日から冬季休業とな・・・

それを知ったのは前日で。

この時期の那須は、結構冬季休業するお店があるようです。

ちゃんと事前にチェックしておいたほうがいいみたい。








気を取り直して。

このカフェに行ってみたかった理由はコレです。

R0020964.jpg

薪ストーブ!





実は我が家は、薪ストーブユーザー。

薪ストーブがある、と知ると、行ってみたくなるんです。

そして、現在我が家では、諸事情により使用できず><

だから余計に、この暖かさが恋しくて。








カフェでランチをいただきました。

トマトリゾット。

R0020949.jpg

ここのカフェはワッフルが美味しい♪との評判なのですが、

グッ!と我慢です。

その理由は後程。







この日は、パンダちゃんも同席したんですよ!

R0020951.jpg

違いました。

パンダちゃんのお洋服を着た、愛巳ちゃんでした。

モノトーンの毛色だから、このお洋服がお似合いですね♪






この後、場所を移動して。







エータローさんに行きました。

さっきワッフルを我慢した理由は、

エータローさんでケーキを食べたかったから!

R0020968.jpg

何度も行ってるエータローさんで、ケーキを頼むのは初めてだったりする。。。

いつもはランチセットだからね。








お友達が頼んだ、ナントカカントカ。

ゴージャスデザートです。

だって、ほら!

R0020971.jpg

ケーキが1個、そのまま乗ってるパフェだよ!

凄いね!美味しそうだね♪






飼い主たちは、食べる&しゃべる&しゃべる&しゃべる(笑)

そんな中、ワンコたちは、みんなマッタリとしておりました。






ビズちゃん、眠そうなお目目です。

R0020966.jpg






胡桃は?

R0020980.jpg

フードを被って、爆睡してましたzzz








寒い日だったけど、

暖かいカフェに行って、お久しぶりなお友達にも会えて、

ほっこり暖かくなった一日でした。






ご一緒した皆様、どうもありがとうございました☆









可愛いワンコたちが、新しい家族を待ってます♪
LaughWoofバナー
こちらのブログでも『らふわふ』応援します!








ランキング参加ちう☆

どちらかポチッ!としてね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



























スポンサーサイト

category: お出かけ

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

この日は残念(-_-)/~~~でした。
冬季休業だったのね~(>_<)
ワッフル美味しいよ~(*^^*)食べたい・・・♪
か~ちゃんのところのケーキも食べたいよ~
南の方も寒かったよ~

ジョン&ちびまるこ #- | URL | 2012/01/18 06:46 | edit

寒い日だったけど、そんなの関係ない、そんなの関係ない、
はい、オッパピーe-320
って、楽しかったってことですぅe-349

何度も那須に行きながら、なかなか行けなかったミルフォーニにも行けたしe-461
か~ちゃんちのケーキも美味しかったし、おしゃべり楽しいしe-343
で、ますますみんなと同じ機種のカメラが欲しくなってたりする・・・あははe-348

マロンママ #- | URL | 2012/01/18 08:19 | edit

Re: ジョン&ちびまるこ さんへ

今度はぜひご一緒しましょうね♪
そして今度こそ、行こうとしてたカフェへ!

ケーキ、おいしかった^^
ワッフルも美味しそうだったなぁ。
あ、Mちゃんなら両方いけそうだね♪

くるみん母 #- | URL | 2012/01/19 02:59 | edit

Re: マロンママさんへ

おお!なんか懐かしい・・・

おや?マロンママさんも初めてだったのね。
ゆっくり寛げるカフェでしたね♪
今度はワッフル食べようっと☆

みんなでおしゃべりしてると、
あっという間に時間が過ぎちゃうね。

カメラ、今が買い時よー!!

くるみん母 #- | URL | 2012/01/19 03:02 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/609-c79a68a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

