トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

暖かいところが好き♪ 

 


ども♪くるみんです。






私は寒いのが苦手なの。

だから、寒い冬は暖かい場所にいるのが好きなの。







例えば、こんな所とか。





R0020940.jpg





「くるみー、近すぎだよー!」

って母が言うけどね。







いいじゃん、暖かいんだから!

R0020943.jpg







それとね。ここで寝るのも好きなの。

R0020919.jpg

こたつ布団の上の、父か母の膝の上。

ふかふかで暖かいんだよね♪

だから、ついつい眠くなっちゃうの。






それにしても。







頭ボサボサだよ。

R0020923.jpg





そろそろトリミングに行かなくちゃだね。











可愛いワンコたちが、新しい家族を待ってます♪
LaughWoofバナー
こちらのブログでも『らふわふ』応援します!







うちのワンコも同じ♪って方は、上のバナーをクリック☆

うちのコは寒いの平気!って方は、下のバナーをクリック☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

category: 胡桃

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

ご無沙汰してます~。
先週トランプ地方に行って参りました~。
雪のドッグランでたっぷり遊んできましたよ~。
本当に何回でも帰りたい実家です。

今年は胡桃ちゃんにぜひお会いしたいです。
トランプ地方でプードルさんに会うことがあまりなくて。
ジョー、胡桃お姉さんにどんな顔するかな?

今年もよろしくお願いします~。v-238

ジョーママ #- | URL | 2012/01/19 08:50 | edit

ジョンもストーブの前に~寄り過ぎです・・
たまに熱かったのかピクッって立ちあがって走りますe-260

そうそう、ゴマちび太郎気にいってま~すe-266

ジョン&ちびまるこ #- | URL | 2012/01/19 19:49 | edit

Re: ジョーママ さんへ

コメントありがとうございます☆

トランプくんちに行かれたんですね!
雪のドッグラン、楽しそう♪
みんな元気いっぱい遊んだようですね^^

ほんと、今年こそはお会いしたいです!
我が家の周りも何故かトイプーさん少ないんです。。。
ジョーくんと会ったら、胡桃どんな反応するんだろ?

こちらこそ、宜しくお願いします☆


くるみん母 #- | URL | 2012/01/20 05:24 | edit

Re: ジョン&ちびまるこさんへ

ジョンくんも暖かいのが好きなのね♪
そうそう、胡桃も同じことするよー(笑)

ゴマちび太郎♪
気に入ってもらえて良かったです☆

くるみん母 #- | URL | 2012/01/20 05:26 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/610-16190884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

