トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ちょっとだけ、イメチェン♪ 

 



さて。




これは一体何でしょう?





「もふもふ~♪」
R0020990.jpg







別の角度から見てみましょう。

R0020989.jpg

なんか、こうして見ると鳥のヒナっぽい^^






コレ、トリミングしたての胡桃の頭です。

あまりにもボサボサになってきた胡桃の頭。

本当はこのまま伸ばしてってもいいかな?

なんて思ってましたが、

プチアフロにもしてみたかったので、

ちょいとここらで路線変更。

まだプチアフロにはなってないけど、

いい感じにモフッ♪となってきました。







「どう?似合ってる?」

R0020986.jpg







うんうん、似合ってる♪

そんでもって、可愛いよ♪(←親バカ^^)








「てへっ♪」

R0020987.jpg

きゃーん!ウインクしちゃって♪

これまた可愛いのう♪(←ますます親バカ^^;)







しばらくは、プチアフロ目指してみようっと☆











可愛いワンコたちが、新しい家族を待ってます♪
LaughWoofバナー
こちらのブログでも『らふわふ』応援します!







結んでるほうがいい!と思う方は 上のバナーをクリック☆

プチアフロがいい!と思う方は 下のバナーをクリック☆してね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






category: トリミング

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

うんうん、可愛いe-420
しかもウィンクv-392
こりゃメンズが黙っていませんよぉv-286

トイプーさんっていろんなスタイルが楽しめていいなぁv-10

マロンママ #- | URL | 2012/01/20 18:56 | edit

かわいい~
このヘアスタイルもいけてるe-266
胡桃ちゃん~ウインク~~素敵e-420

ジョン&ちびまるこ #- | URL | 2012/01/21 01:53 | edit

かわいいです~(*^_^*)

モフモフプチアフロになってきましたね~。
とっても似合ってます♪

kumako #- | URL | 2012/01/21 03:13 | edit

Re: マロンママさんへ

実はウインクは偶然撮れたんだけどね^^;

最初の頃は、あまりスタイルにこだわるつもりは
さらさらなかったんですが。
気が付けば色々楽しんでます♪

くるみん母 #- | URL | 2012/01/25 06:16 | edit

Re: ジョン&ちびまるこ さんへ

ありがとー☆
結んでないと、飼い主が楽♪って理由も^^;;;
あとすぐに取れちゃうしねー。

くるみん母 #- | URL | 2012/01/25 06:18 | edit

Re: kumakoさんへ

ありがとです☆

目指すはサンちゃんです!!
ガンバローっと♪

くるみん母 #- | URL | 2012/01/25 06:20 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/611-978404a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

