トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

あまりにも寒いので、デビューよ♪ 

 



こんばんは♪くるみんです♪



R0020986.jpg




ちょっとー。

毎日毎日寒いですよーーー!!!





今までくるみんは、コタツっていうのは、

布団の上に乗るものだと思ってたの。

R0020919.jpg

こういう風に。





でも。





あまりに寒い日が続いてて、

ある日突然気が付いたの。





コタツって、中に入ると暖かいのね♪





あ。

写真は無いよ。

だって、暗くて写せないよー、ってくるみん母が言ってたし。






そんな訳で。

くるみんが、ここのお家のコになってから、

今年初めて、コタツINデビューしちゃった♪





コタツがあるお家のコで、

まだ試して無いコは、ぜひやってみて!

暖かくて居心地いいよ~♪

R0020987.jpg










可愛いワンコたちが、新しい家族を待ってます♪
LaughWoofバナー
こちらのブログでも『らふわふ』応援します!









もしかして、写真使い回しって気が付いた?

気が付いた方は 上のバナーをクリック☆

気が付かなかった方は 下のバナーをクリック☆してね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






category: 胡桃

thread: わんことの生活 - janre: ペット

△top

コメント

 

そうかぁ~、やっと判ったのか!
暖かいし、暗くて落ち着く場所なんだよ^^

と、うちのベリーが申しておりました。

とし #- | URL | 2012/01/28 04:16 | edit

おっ、やっとデビューですかv-290
早々にデビューしてコタツ歴3年の我が家のオッサン犬は、
日々コタツの中で「散歩にも行きたくないよ~」と申しておりますv-286

さすがの母も最近の寒さに「行かなくてもいいかぁ」って・・・

いかんいかん、ますます太っちゃうじゃないですかe-254

マロンママ #- | URL | 2012/01/28 06:11 | edit

こんばんはv-354

「アタチもコタツの中で寝たことないの」
「コタツの横に寝てたら、takuがコタツ布団をかけてくれた事はあるけどね」
「胡桃ちゃん、コタツってそんなに良かった?」
「じゃあ、アタチも今度、ストーブが付いてなくて寒い時はコタツに入ってみるわね」
byしふぉんv-286

taku #- | URL | 2012/01/28 06:13 | edit

こたつの中が快適ということにジョーも今年気が付いたようです…。
一足先にトランプ兄貴も味をしめていて、
実家に帰ってこたつに足をつっこむと狭い、狭い。
中が犬と足で大混雑。

まぁ、熱中症にならない程度にほどほどに
外の空気を吸いに出てきてもらいたいものですが…。

あと背中のアッチッチにも気を付けて。
ジョー家はこたつ壊れているのでホットカーペット利用のこたつですが…。

くるみちゃんのウインク可愛いです。
ジョー惚れちゃいます。v-238

ジョーママ #- | URL | 2012/01/29 21:12 | edit

ご無沙汰してます♪
コメントありがとうです!胡桃ちゃんもお元気そうで何よりです^^
ついにデビューしちゃったんですね♡
あったかくて気持ちいいでしょ??
ももは実家のこたつが大好きですよ~。暑くなったら外に出てきて一休みして、また気が向くと中に入っていくので面白いです^m^
冬限定ですもんね!暑くならない程度に楽しんでね!

新しブログ、私もリンク貼らせてくださーい!

おでこさん #- | URL | 2012/01/29 22:18 | edit

Re: としさんへ

ハイ、やっとわかりました!
暖かくて暗くて落ち着くの♪
居心地いいね^^

と胡桃からの返事です☆

くるみん母 #- | URL | 2012/02/03 07:17 | edit

Re: マロンママさんへ

やっとデビューです。
我が家に来て3年過ぎてのデビュー、
遅いですよね・・・
確かに散歩拒否ってますわ^^;
ってか 私も一緒にコタツから離れられませんけどね。

くるみん母 #- | URL | 2012/02/03 07:20 | edit

Re: takuさんへ

コメントありがとです☆

しふぉんちゃんはまだコタツの中には入ってないのね。
一度味わうと、もうやめられなくなるのよ。
コタツマジックよー!

と胡桃が申しております^^

くるみん母 #- | URL | 2012/02/03 07:22 | edit

Re: ジョーママさんへ

ジョーくんも今年気が付いたんですね♪
確かに、足が胡桃にぶつかるー!
知らないうちに蹴飛ばしてたり・・・

熱くなると勝手に出てきて、息つぎしてます。
そしてお水を飲んで、また入っていきます。

ジョーくん、会いたいですね☆
胡桃がどんな反応するか、楽しみです♪

くるみん母 #- | URL | 2012/02/03 07:26 | edit

Re: おでこさんへ

わーい☆コメントありがとです♪
うれしいわぁ☆

ももちゃんもコタツ好きなんですね^^
そうそう、胡桃も同じように暑くなったら出てきて、
で また入って・・・ってしてます。
ワンコって面白いですよね♪

リンク、ありがとうございます!
これからも宜しくお願いします☆

くるみん母 #- | URL | 2012/02/03 07:29 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/613-8be993f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

