トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

色々まとめて♪ 

 



ちょっとブログさぼり気味です・・・






なんだか色々あって、

気持ちココにあらず、な感じなんです。

心が落ち着かなくって、何をどうしていいのか

よく判らないでいます。






まあ、成るようにしかならないので、

まずは気持ちを落ち着けることから始めようと思います。









気持ちを落ち着けるには。




このコが一番♪



「ぼーっ・・・」
R0021045.jpg
落ち着いてるっていうか、半分寝てるzzz




これ、コタツに入ってる胡桃です。

フラッシュで撮ったら、妙な明るさになっちゃった^^;






先日行った那須で、注文したものが届きました☆

R0021036.jpg




R0021042.jpg

おニューのチョーカーです。




今まで、ぶら下げるタイプのを使ってましたが、

寝るときや、食事の時に邪魔だなぁ、って思ってました。

これならずーっと着けていられるので、とっても便利です♪






そして別の日。

急に思い立って、家族で日曜日に那須アウトレットへお買いものへ行きました。





駐車場に着いて、胡桃に洋服着せて・・・

とやってたら。

隣の車にもワンコさんが乗ってました。

ふと見ると、可愛いポメちゃん。

さくらちゃんに似てるなぁ~、と思いつつ ふと見ると。





あれぇ?!





本物のさくらちゃんでした☆


「お久しぶり♪」
R0021048.jpg



こんなに広い駐車場で、まさかお隣にお友達ワンコさんと会えるとは!

うれしいサプライズでした♪





せっかくなので一緒にパチリ。

R0021050.jpg

さくらちゃんに比べて、胡桃のやる気の無さと来たら。。。(T T)










可愛いワンコたちが、新しい家族を待ってます♪
LaughWoofバナー
こちらのブログでも『らふわふ』応援します!







やる気が無いのは飼い主のほうでは?

と思った方は 上のバナーをクリック☆

胡桃ったら!と思った方は 下のバナーをクリック☆してね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




気が付けば2月に入って節分を過ぎ、今日は立春。

暦の上では春♪

でも寒い日が続いてる胡桃地方です。

本当の春が待ち遠しいなぁ・・・

春ーっ、早く来いよー!!





スポンサーサイト

category: 胡桃

△top

コメント

 

広ーい場所でお友達に偶然会えると嬉しいですね~
しかも~さくらちゃんe-266
土、日は出掛けない(仕事よ~)家は~いつまでも会えないe-263

早く、春が来るといいな~あったかくなるとお出かけも~ますます楽しくなるe-343

このテンプレかわいいと思った~使おうと思ったよ~~e-420

ジョン&ちびまるこ #- | URL | 2012/02/03 22:32 | edit

この日!!
本当にビックリしちゃいました!!
(*o*)
まさか!!
あの時間に!!
しかも!!
隣に!!
胡桃ちゃん・・・
でも!!
嬉しかったですよ
胡桃ちゃんファミリーに逢えて
ちょっとでしたが話しもできて
今度は!?
違った場所でも逢いたいですね
(*^▽^*)


PS
オイラは!!
太り過ぎて!!
お腹が重すぎて・・・
ここにあらずです
(^▽^;)
ぎゃははっは・・・

さくらパパ #/3WEEAIQ | URL | 2012/02/04 06:58 | edit

衝撃の出会い、わかるわぁe-348
一年前のあの日高速道路のSAでさくらちゃんに偶然会った我が家、びっくり&嬉しいでテンション上がっちゃいましたe-35
そう言えば三春で胡桃ちゃんを見つけた時もe-257

月日が経つのって早いねe-282
春は近いi-198

マロンママ #- | URL | 2012/02/05 07:40 | edit

先日は〜!

お散歩隊ご一緒ありがとう!!

胡桃ちゃんに久しぶりの再会を喜んでもらえた??
うれしかったな〜。
キュンキュン鳴いてくれちゃって、なんて可愛いんでしょう!!

このチョーカーいいね〜!
トランプは前のビーズ付きのチョーカーだけど、やっぱりひらがなだよv-237

トランプママ #- | URL | 2012/02/06 22:02 | edit

Re: ジョン&ちびまるこ さんへ

ホント、偶然に会えると嬉しさ倍増です♪
しかも さくらちゃんだし☆

土日のお仕事、お疲れ様です!
いつも頑張ってるから、きっといい事あるよ^^

ね、早く暖かくなって、もっとお出かけしたいですね♪
テンプレだけでも 春っぽくしてみたよ^^v

くるみん母 #- | URL | 2012/02/08 02:40 | edit

Re: さくらパパさんへ

いやぁ、びっくりでしたね!!
まさか あの場所で!
こんな偶然もあるんですね♪
嬉しい偶然に感謝です☆

今度会うのは雪の上かしらね~^^

太りすぎ?!
そーですか?
フットワークいいから
まだまだ大丈夫ですよ^^v

くるみん母 #- | URL | 2012/02/08 02:47 | edit

Re: マロンママさんへ

そうでしたね、マロンくんもさくらちゃんと
衝撃の出会いしてましたよね♪
三春の時も嬉しい偶然でした^^

春、待ち遠しいわ~☆

くるみん母 #- | URL | 2012/02/08 02:50 | edit

Re: トランプママさんへ

楽しいお散歩隊の一日でしたよ♪
こちらこそ ありがとうでした☆

胡桃、トランプママさんのこと、
大好きみたいです^^
でもキュンキュンうるさかったかな。。。
ゴメンナサイです。

チョーカー、胡桃も邪魔にならないようで、
買ってよかったですよ♪

くるみん母 #- | URL | 2012/02/08 02:55 | edit

くるみん母さん、
癒し効果バツグンの胡桃ちゃんのおかげで
お気持ち落ち着きましたか?

わたしも、ここしばらく心ここにあらず状態だったかも。
原因はちいくん。。。。。
これは仕方ないね。
で、バツグンの薬?となったのが、ぽんちゃん。
本当に愛しい子です。
辛いことがたとえあっても、ぽんちゃんがいればきっと大丈夫。

胡桃ちゃんも、同じよね。

偶然の出会い。嬉しいですよね。
さくらちゃんとは、いつもレッスンでよく会うけど
偶然ってやっぱり嬉しいわ。

早く春にな~れ♪

ちいまま #be3FNRow | URL | 2012/02/15 03:57 | edit

Re: ちいままさんへ

コメントありがとうです☆

胡桃の癒し効果は絶大ですが、
それ以上に重圧感じちゃってまして・・・(汗)
まだちと不安定なんです(涙)
もっとしっかりしないと!
と思うのですがね。。。情けないです。。。

本当に早く春になってほしいです♪





> くるみん母さん、
> 癒し効果バツグンの胡桃ちゃんのおかげで
> お気持ち落ち着きましたか?
>
> わたしも、ここしばらく心ここにあらず状態だったかも。
> 原因はちいくん。。。。。
> これは仕方ないね。
> で、バツグンの薬?となったのが、ぽんちゃん。
> 本当に愛しい子です。
> 辛いことがたとえあっても、ぽんちゃんがいればきっと大丈夫。
>
> 胡桃ちゃんも、同じよね。
>
> 偶然の出会い。嬉しいですよね。
> さくらちゃんとは、いつもレッスンでよく会うけど
> 偶然ってやっぱり嬉しいわ。
>
> 早く春にな~れ♪

くるみん母 #- | URL | 2012/02/20 04:52 | edit

くるみん母さん コメントありがとうございました。
そうか~ 私探していました。
どこかで見落としていたんですね。
ごめんなさい、でも これで安心しましたよ~。
『色々写真』も見させていただいてます。

胡桃ちゃんも寒くてコタツ犬ですね。
コットンと同じ!
コットンなんて ベッドから起きたと思ったら、
一直線でコタツへ!ですよ。v-405

これからも宜しくね~

コットンのパパ #- | URL | 2012/02/20 18:53 | edit

Re: コットンのパパさんへ

連絡するのが遅くなってすみませんでした。。。
同じFC2になりましたね♪
今後とも宜しくお願いします☆

おや?コットンくんも?
そうそう、朝起きてご飯が終ると、一目散にコタツに入ります^^;
どこのコも暖かいのが好きなんですね~。

嗚呼、鹿児島行きたいなぁ♪

くるみん母 #- | URL | 2012/02/27 04:00 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/614-bd740eff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

