トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

わんことスノーシューツアー♪ 

 


2012年2月26日 日曜日。


こんな雪景色の場所へ行ってきました。

R0021207.jpg

一面真っ白で、ホワイトバランス狂ってますが><





ワンコと一緒にスノーシューを楽しもう♪

というツアーに参加してきました。

IMGP6742.jpg



このツアー、りさ先生 と ネイチャープラネット さんのコラボ企画です♪




スノーシューは少し経験はありましたが、

胡桃と一緒にまともに歩くのは、初めての経験です。

雪の上を長時間歩くので、わんこ用ブーツを購入しました。




が。




足のサイズは丁度いいのに、足首がブカブカでどちらもすぐ脱げちゃって。

スパッツも履かせたけど、やはり足が細すぎてブカブカ・・・

結局どちらも履かせずに歩かせることになりました。

大丈夫か・・・

ちゃんと最後まで歩けるかしら?





と心配しながらスタートです。




ご一緒したワンコちゃんです。




さくらちゃん☆

IMGP6720.jpg



蘭ちゃん☆

IMGP6717.jpg

お顔雪だらけの写真でゴメンね・・・




大地くん☆

IMGP6770.jpg


あと写真撮り忘れちゃったんだけど(汗)、

ドーベルマンのステラちゃんも一緒でした。






つづく。








可愛いワンコたちが、新しい家族を待ってます♪
LaughWoofバナー
こちらのブログでも『らふわふ』応援します!







胡桃、最後まで歩けたと思う方は 上のバナーをクリック☆

ダメだったでしょ! と思った方は 下のバナーをクリック☆してね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




☆続くので、コメント欄閉じまーす☆


スポンサーサイト

category: お出かけ

tb: --   cm: --

△top

