トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

わんことスノーシューツアー 続きだよ♪ 

 


☆本日2度目の投稿~☆




続きです♪




歩き始め、実は最初拒否ってた胡桃です^^;

「私は歩きたくない!!」

と目で訴えてました。

元々寒いの苦手で、その上コタツでヌクヌクするのを覚えたものだからね。。。

とはいえ、私たちも歩くの楽しみたかったので、

「一緒に頑張ろうね~っ♪」

と胡桃をノセて。






えっほえっほ。
IMGP6691.jpg
頑張ってついてきてます。




置いて行かれないように必死です。
IMGP6725.jpg



IMGP6689.jpg






「ねえ、まだ歩くの?」
IMGP6713.jpg
テンション下がってるねぇ。





休憩中には、私のスノーシューの上で休んでます。
IMGP6715.jpg
ここなら足冷えないからね。




他のワンコたちは元気いっぱい!



深雪でも元気に走る さくらちゃんと。
IMGP6768.jpg



大地くん。
IMGP6764.jpg




ストックをレトリーブ!
IMGP6757.jpg
凄いね!!




ちなみに、胡桃より小さな蘭ちゃん。

休憩中は寒くてじっとしてられなくて、ちょこちょこしてるのが

とっても可愛かったです♪(写真無くってゴメンね・・・)






さて、この後は私たち夫婦が一番楽しみにしていた、

アレにチャレンジです!





「ええっ!?まだ帰らないの~っ!?」
IMGP6696.jpg






またまた続く。









可愛いワンコたちが、新しい家族を待ってます♪
LaughWoofバナー
こちらのブログでも『らふわふ』応援します!







アレって何?

判った方は 上のバナーをクリック☆

判らんよ!って方は 下のバナーをクリック☆してね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





コメント欄閉じてます。


category: お出かけ

tb: --   cm: --

△top

