トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

只今、休息中。ZZZ・・・ 

 

ご訪問ありがとうございます。



都合により、只今休息中でございます。



いっぱい寝て、いい夢みたいなと思っております。



いい夢みられるといいな♪





せっかくご訪問頂いたので、胡桃の寝姿でもご覧下さいませ。




父と母の間で寝てる。

LOVE☆KURU


行き倒れて寝てる。
LOVE☆KURU


Y先生の姿で寝てる。「ええか?ええか?」

LOVE☆KURU


器用な姿で寝てる。
LOVE☆KURU


カワイイお顔で寝てる。
LOVE☆KURU

これもカワイイお顔で寝てる。
LOVE☆KURU

父と一緒に寝てる。
LOVE☆KURU


そして、ryo-sukeはなぜか猫と一緒に寝てる。

LOVE☆KURU





いっぱい寝たら再開しますので、それまではお休みなさい。






こちらは随時受付中。

ご訪問の際に ポチッ☆と

して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


category: ブログ

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

1. 無題


いっぱいお休みになれましたか?
胡桃ちゃんの寝姿に、めっちゃ癒されました≧(´▽`)≦
もちろんryo-sukeさんの寝姿にも(*^▽^*)

リアンママ #79D/WHSg | URL | 2009/07/17 00:11 | edit

2. がんばってください♪


クレアはいつも胡桃ちゃんと
空想で遊んでいます~

素敵な公園で一緒に走って
一緒に白目向いて寝ています~

クレア #79D/WHSg | URL | 2009/07/17 01:54 | edit

3. リアンママさんへ


読者登録ありがとうございました。
暫くの間、お休みしますが、
いずれまた再開しますので、
よろしくお願いします。

胡桃の寝顔、見てると眠くなります。
この記事書いてる時も、何度も落ちました。
リアンちゃんの寝顔も可愛いんだろうな♪

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/07/17 03:11 | edit

4. クレアさんへ


胡桃もクレアちゃんと夢の中で遊んでます。
というか、きっと遊んでもらってます。

あ、クレアちゃんも白目むくのね。。。
見てみたいです☆

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/07/17 03:13 | edit

5. 熟睡~~


もんちゃんとあさタンも姫の寝顔をみて
眠くなったぞ~ゼットゼットゼット☆

起こさないようにそ~っと

またくるね☆

安心して眠ってるね~いちばん幸せな瞬間かな☆そ~っとぽち☆

あさ #79D/WHSg | URL | 2009/07/18 19:01 | edit

6. あささんへ


ご訪問ありがとうです。

愛犬の寝顔って、なんでこんなに
いとおしいんでしょうね。

寝顔みてると幸せな気持ちになります。

そーっと ポチッ、ありがとう。
お陰で胡桃は爆睡してますzzz

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/07/19 02:20 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/62-f07ac7a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

