トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

わんことスノーシューツアー  初チャレンジだよ♪ 

 


さて。

いよいよ今回のツアーのメインイベント(と くるみん父と母は思ってた)、

エアボードに挑戦です!




これ、ずっとやりたいと思ってたのよね♪

やっとチャレンジ出来てうれしかったぁ^^v





まずは くるみん父からチャレンジ!




おお!
R0021231.jpg
飛んでる!!





くるみん母もチャレンジ!




めっちゃ笑顔だし^^;
IMGP6791.jpg




そしてカメラ目線だし^^;
IMGP6796.jpg
アホ全開ですな。。。






そして、胡桃もエアボードにチャレンジです!





まずは経験のある 大地くんのお手本です。

IMG_4344.jpg

颯爽と乗りこなしてます!




お次は胡桃の番です。




「ステイ!」と声をかけながらスタート。
IMGP6774.jpg




落ちるなよー!
IMGP6777.jpg




がんばれー!
IMGP6780.jpg


ちゃんと最後まで乗れました☆

頑張ったね!胡桃♪





みんなも頑張ったよ♪




さくらちゃん☆
IMG_4336.jpg




蘭ちゃん☆
IMG_4330.jpg




そして大地くんは、エアボードを上まで運んでおりました。
IMGP6772.jpg
凄いぞ!!






と、こんな感じで わんことスノーシューツアーを堪能しました。





ご一緒した皆様、どうもありがとうございました♪

そして りさ先生 & ネイチャープラネットさん

お世話になりました♪


IMG_4244.jpg

とっても楽しかったぞ~!!

機会があったら、またチャレンジしたいなぁ♪










可愛いワンコたちが、新しい家族を待ってます♪
LaughWoofバナー
こちらのブログでも『らふわふ』応援します!







胡桃もほかのワンコも皆頑張りました!

ご褒美に どっちでもいいのでクリック☆してね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






ちなみに。

胡桃、最後までは歩けませんでした・・・

さすがに寒すぎたようで、キューキュー鳴いちゃって。

最後の最後に抱っこでした。

IMGP6751.jpg

胡桃にジャストサイズのドッグブーツ、あるのかなぁ?


category: お出かけ

△top

コメント

 

お世話になりました!

楽しいひと時をご一緒出来て、ありがとうございましたv-353
みんな小さいのに良く頑張りましたね~v-411

エアボードも楽しかったですねv-352
ママさんとても上手でした~~v-344

胡桃ちゃんのシューズ、小さいのが見つかったら教えてくださいね!!

また、ご一緒できる日を楽しみにしています(*^▽^*)

ありがとうございました。。。。

y-ran #- | URL | 2012/03/02 07:41 | edit

コメントどこ~って探したのは私だけねe-350

みんな頑張りましたね~~えらいe-278
エアボード絶対楽しいよね~
年に1回はつまらないので・・・密かに??来年は2回ぐらい行きたいと・・・

ジョン&ちびまるこ #- | URL | 2012/03/02 08:10 | edit

めっちゃ笑顔のくるみん母さん、いいですねぇv-218
楽しさが伝わってきま~すv-290

小さい子たちの頑張り、すごいなe-420
そして大地君・・・最近はダンスレッスンばかりで会うことが無いんだけど
ますますいろんなことができる凄ワンコになってるんですねv-286

あっ、コメント欄、私も探しちゃったv-356

マロンママ #- | URL | 2012/03/02 19:15 | edit

No title

先日は
本当にお世話になりました
胡桃ちゃん
頑張りましたね~
寒いの苦手なのに
偉かったね~
胡桃ちゃん
(*^▽^*)

あの日!!
胡桃ちゃんファミリーにアウトレットでお逢いしてなかったら?
きっと!!
出来なかった思い出でした
ありがとうです
次回も?
どこかで?
ご一緒できたら良いですね~
(*^▽^*)

さくらパパ #- | URL | 2012/03/04 05:48 | edit

No title

とっても満喫できたのね~(*⌒▽⌒*)
楽しさがよく伝わるお写真だわぁo(^▽^)o
エアボード、ハマるよね(^_-)
ジョンママンさん同様、年1回じゃ足りないわぁ(^o^)

kiyo #SpngP5A. | URL | 2012/03/05 01:43 | edit

Re: y-ranさんへ

お返事遅くなってスミマセン><

こちらこそ、ご一緒出来てうれしかったです☆
蘭ちゃん、本当に頑張りましたね!
一番小さいのに、最後までちゃんと歩いて。
とっても凄いですよ!!
蘭ちゃんの爪の垢煎じて、胡桃に飲ませないと^^;

また何かでご一緒出来るといいですね^^v

ありがとうございました☆

くるみん母 #- | URL | 2012/03/09 08:08 | edit

Re: ジョン&ちびまるこ さんへ

お返事遅くなってスミマセン><

あれ?分かりずらい???
テンプレのせいかなぁ。。。

エアボード、楽しすぎ~♪
確かに年に1回じゃ物足りないわね。
来シーズンは沢山行っちゃう?^^

くるみん母 #- | URL | 2012/03/09 08:11 | edit

Re: マロンママさんへ

お返事遅くなってスミマセン><

楽しかったですよ☆
特にエアボード!!ハマりますよ♪
次回はマロンくんちも是非^^

やっぱりコメント欄判りにくいのか・・・
テンプレ変えようかな。

くるみん母 #- | URL | 2012/03/09 08:13 | edit

Re: さくらパパさんへ

お返事遅くなってスミマセン><

こちらこそ、お世話になりました☆
おや?そうでしたか。
あの時会わなかったら、参加しなかったんですね。
そっか。。。誘ってよかった♪

じゃあ次回はカヌーで!!

またまた遭遇出来てうれしかったですよーーー♪
いいものゲットできましたか?

くるみん母 #- | URL | 2012/03/09 08:17 | edit

Re:kiyoさんへ

お返事遅くなってスミマセン><

楽しかったぁ♪
エアボードまたやりたいよー!!
来シーズンは何回行くかな・・・
なーんてね♪

くるみん母 #- | URL | 2012/03/09 08:19 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/620-fd1a860e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

