トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ある日のこと♪ 

 

最近ブログ熱が冷めてるらしい、くるみん母です^^;

リアルタイム更新なんて、もう出来ないわ。

っていつもしてないけど。

より一層マイペースにやっていこうと思います。

よろしかったら、お付き合い下さいませ☆




もういつだったか記憶が定かでない、ある日のこと。

お友達ワンコと一緒にお散歩に行きました。



「どーも♪」
R0021298.jpg
ソルトちゃん&ジミィーくんです。




お散歩の前に寄った、リニューアルした nakkuさんで。

女子、試着~♪
R0021287.jpg
何故か同じ方を見てる女子二匹。




ソルトちゃんのお洋服の背中側、

とっても可愛かったのでパチリ☆
R0021294.jpg
リボンとハートが、女子度をアップ!

お似合いですわよ☆ソルトちゃん♪









可愛いワンコたちが、新しい家族を待ってます♪
LaughWoofバナー
こちらのブログでも『らふわふ』応援します!







ポチッ☆とクリック、励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


☆コメント欄閉じます☆




category: ブログ

tb: --   cm: --

△top

