トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

撮り鉄な日♪ 

 



本日二度目の投稿!

やる気のある時にアップしないとね♪




3月中旬(いつだか忘れてるし)のこと。

もう春がそこまで来てますが。

お出かけした先は、雪景色でした。


♪会津磐梯山は 宝の こりゃ山よ~♪
R0021305.jpg
磐梯山、くるみん父&母とも好きな山です。



ここに来た目的はコレ。
R0021307.jpg
小さくて判りにくいかな?



アップで。
R0021309.jpg
久々に撮り鉄に行ってきました。くるみん父の趣味のお付き合いです。





別の場所に移動し。

くるみん父は、どこかの土手に上って撮影するという。

その間 胡桃と私で雪上散歩です。



「えーーーっ、なんで雪上・・・」
R0021322.jpg
と不服顔の胡桃。



一応歩くものの。
R0021332.jpg



もう車に帰りたいらしい。
R0021339.jpg



そんな胡桃を わざわざ雪の上に連れて来た理由。



これを撮りたかったの♪
R0021342.jpg
胡桃の足跡♪



そして。




R0021345.jpg
胡桃の足跡と鉄道を絡めて撮りたかったのでした。

胡桃にとっては、いい迷惑?




このあと、ロケハンしつつドライブし。




気が付いたら夕方になってました。

R0021378.jpg



ここは道の駅ばんだい。
R0021377.jpg




ドッグランがあるのですが、雪で閉鎖中でした。
R0021371.jpg



ここでも撮り鉄し。
R0021384.jpg



そして帰路につきました。





久しぶりに一日撮り鉄して、くるみん父満足気♪

よかった、よかった♪







可愛いワンコたちが、新しい家族を待ってます♪
LaughWoofバナー
こちらのブログでも『らふわふ』応援します!







ポチッ☆とクリック、励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


☆コメント欄閉じます☆










category: お出かけ

tb: --   cm: --

△top

