トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

はじめまして☆ な ワンコさん&お店♪ 

 



やる気のあるうちに、更新第三弾!






3月19日のこと。





ロング運転が出来ない私は、

ジョン&ちびまるこ号に乗せてもらい^^;(いつもありがと☆)

那須へ行ってきました。





道の駅で待ち合わせ組みでパチリ。
R0021398.jpg



初めてペニーレインさんに行ってきました。

あ、お店の写真撮ってないわ・・・

でも那須でとっても有名なお店だから、

わざわざここで紹介しなくても大丈夫ね。





この日は、ワン友さんの誕生日。

みんなでお祝いしました。




♪ happy birthday to you ~ ♪
R0021400.jpg
みんなで歌ってお祝いです。





ランチ☆
R0021405.jpg
那須豚のトマトシチュー(だったかな?)美味しゅうございました!




そして、こちら。

はじめまして☆の ジョーくんです♪
R0021430.jpg

前々からずっと会いたい!と思っていたジョーくん。

トイプーのお友達がほとんど居ない胡桃にとっては、

とっても嬉しい出会いです☆




この日の那須は、雪がチラチラ降る寒さ><

でも皆 元気いっぱいに遊んでましたよ!

あ、約1匹を除いては ですが。




ご一緒した皆様、どうもありがとうございました☆

R0021408.jpg








可愛いワンコたちが、新しい家族を待ってます♪
LaughWoofバナー
こちらのブログでも『らふわふ』応援します!







ポチッ☆とクリック、励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




おまけ。

ブルーベリーパンが評判のペニーレインさんですが。

くるみん家では、プレーンなパンが好評でした。

小麦の香りがフワァ♪と広がって美味しいの♪

これはリピートしたい!と思いました。

今度はくるみん父に連れてってもらおうっと^^














category: お出かけ

△top

コメント

 

お久しぶりのチーム茶色、なんか落ち着くわぁbyマロン

皆さんに30歳をお祝いしていただいて嬉しゅうございましたe-349

寒い日だったけど、美味しいもの食べてたくさんおしゃべりして、ランランして、美味しいパンを買って・・・充実の一日でしたe-267

またご一緒してくださいねぇe-266

マロンママ #- | URL | 2012/03/26 08:07 | edit

寒い日だったけど~楽しかったね♪
ランチも美味しかった(*^^*)
また~よろしくお願いします(^_^)v

↓リニューアルしたナックさんまだ行ってないです(>_<)

ジョン&ちびまるこ #- | URL | 2012/03/26 08:43 | edit

初コメしま~す。
先日は、2度目ましてでしたが、パパも一緒だったので、気をつかわせてしまいましたね。
でも、楽しい会話と、美味しい食事とランラン
1日あっというまでしたね。
胡桃ちゃん、おとなして、うらやましいです。
アンク&オーズは、イタズラばかりで・・・
また、遊んで下さいね。v-238

アンク&オーズママ #- | URL | 2012/03/26 09:10 | edit

来てくれてありがとう!

先週はわざわざジョーのためにありがとう。
胡桃ちゃん、寒くて大丈夫でしたか?
お誕生日のサプライズの準備のために、
部屋割りを勝手に分けました・・。
せっかく会えたのに、ジョーママとあまりお話出来なかったかな??
ごめんね・・。
ケーキの写真・・ありがとうv-238
またご一緒お願いしますねv-22

トランプママ #- | URL | 2012/03/26 17:58 | edit

寒かったですね~!‽
那須地方、まだ寒いですよ・・・(^_^;)
風があると寒くって
元気なのはワンコだけです。

お洋服着て来てくださって
ありがとうございました♪
またお散歩隊ででも会いましょ~ね~!‽

Ms.Chef #- | URL | 2012/03/26 21:02 | edit

Re: マロンママさんへ

チーム茶色、ホントにお久しぶりでしたね^^

30歳のお誕生日、おめでと☆
人生まだまだね!沢山楽しんで過ごしてくださいね♪

寒かったけど、お久しぶり&はじめましてで
とっても楽しかったです。
また是非ご一緒しましょうね!!

くるみん母 #- | URL | 2012/03/27 03:41 | edit

Re: ジョン&ちびまるこ さんへ

連れてって頂き、本当にありがとでした☆
ランチ、お肉ガッツリで美味しかったね♪
是非またご一緒させてくださいませ^^

ナックさん、益々おされーだったよ!

くるみん母 #- | URL | 2012/03/27 03:44 | edit

Re: アンク&オーズママ さんへ

コメント、ありがとうございます☆
嬉しいです^^

パパさんとご一緒で羨ましかったわぁ♪
って女子会ノリにビックリしてたのでは???
楽しいランチ&ランでしたね!
アンクくんとオーズくん、元気いっぱいで可愛かったぁ^^
楽しそうに遊ぶ姿が、本当に良いわ~☆
また是非ご一緒してくださいね^^/

くるみん母 #- | URL | 2012/03/27 03:49 | edit

Re: トランプママさんへ

お誘い、とっても嬉しかったです☆

ジョーママさんと、ランでお話しましたよ♪
皆ともお久しぶりだったので、
とても楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました。

また是非ご一緒させてくださいね^^/

くるみん母 #- | URL | 2012/03/27 03:52 | edit

Re: Ms.Chef さんへ

ワーイ☆コメントありがとうございます!

那須はまだ寒いのですね・・・
うちのワンコは寒がりなので、元気いっぱい!
といかないのが難点で^^;
でもとっても楽しかったですよ!

お洋服、着せやすくって
そして何より可愛いです♪
ステキなお洋服、ありがとうございました☆

また是非ご一緒させてくださいね^^/


くるみん母 #- | URL | 2012/03/27 03:57 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/626-2f988ff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

