トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

撮影会に参加したよ♪ 

 


今日は暖かだった、胡桃地方です。

よく行く公園の梅の花が、やっと咲き始めました♪

日本のどこかでは、もう桜が開花してるというのにね。

今年の春は、のんびりしてるようです。





それでは本題です♪

3月20日。

カレンダーは祝日ですが、くるみん父はお仕事です。

そんな日のこと。

撮影会に行ってきました♪



モデルくるみん、ポージングちう^^
R0021456.jpg

もう、あっちこっちのブログで紹介されてますが、

とちポチとちタマ という

7月に発行される雑誌の撮影会に参加してきました。

どんな雑誌になるんでしょうね?

楽しみです☆



何故か飼い主も一緒に撮影^^;
R0021458.jpg

データを購入できる、というので、

親バカな飼い主は、しっかり注文しちゃいましたよ。




この日、ご一緒したワンコ友達です。

ソルトちゃん&ジミィーくん♪
R0021544.jpg
ご夫婦の休日に、お邪魔虫してきました^^;




撮影会会場のお隣で、こんなカフェがありました。
R0021463.jpg
ワンコと一緒に入れるのは、この時限りなのかな?




ちょうどお昼だったので、ランチをいただきました。
R0021475.jpg
野菜プレート。グラタンとデザート&ドリンクもついてました。美味しかったぁ♪




このあと。

みんなでお散歩です♪




のどかな雰囲気の遊園地。

R0021534.jpg

ここはワンコのお散歩OKなのよね♪

乗り物は乗れないけど・・・

ワンコと乗ったら楽しいだろうね!

なんてことを話しながら、園内をテクテク。





そうそう。

ここのジェットコースター、

はやぶさ車両になったんだよ!

R0021511.jpg

この車輌、JR公認らしいです(byくるみん父情報)。

他の乗り物は、ほぼ並ばずに乗れるんですが、

ジェットコースターは、人気があるようで並んでました。

それも子供だけでなく、大人が。

ま、わかる気もしますがね^^







撮影会&遊園地散歩。

楽しい一日を過ごしました♪




ソルトちゃん&ジミィーくんファミリー、

thank you でした☆


R0021551.jpg








可愛いワンコたちが、新しい家族を待ってます♪
LaughWoofバナー
ワンコを家族に迎えたい♪という方は要チェック☆ですよ!
ブリタニースパニエルちゃん☆ゴールデンレトリバーちゃん☆
フレンチブルドッグちゃん☆トイプードルちゃん☆ みんな可愛すぎるーーーっ!!








ポチッ☆とクリック、励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



ちなみに。

とちポチとちタマ サイトにて、

4月1日より 表紙ワンニャンのコンテストがあるそうです。

ネット上にての投票だそうで。

もし宜しければ、胡桃に投票お願いしまーす^^/

ま、表紙なんて無理だろうけど・・・





おお!そーいや珍しく連日投稿してる。

一体いつまで続くのか?!それは。。。ヒミツ☆



category: お出かけ

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

胡桃ちゃんも参加したんですね~!
しふぉんも初日に行って来ましたよ。
ライバルですね~(^u^)
でも、かなりの頭数が参加したそうですから、
もう表紙は諦めています。。。

↓ペニーレイン行って来たんですね。
個室なら他のお客さんに目を気にすることなく
ゆっくり出来て良いですよね☆
トマトシチュー美味しそう♪

taku #- | URL | 2012/03/27 07:23 | edit

胡桃ちゃんに一票v-222

どんなふうに撮れているか楽しみだねe-343

しばらく遊園地の乗り物って乗ってないなぁ・・・
ジェットコースターは、結構前に富士急ハイランドの「ふじやま」に乗ってものすごく怖かったのでそれ以来乗ってないわe-475

マロンママ #- | URL | 2012/03/27 18:27 | edit

撮影会、参加されたのですね~e-266

私も胡桃ちゃんに一票しま~すe-284

撮影のデータCD、ちょいお高いけど
購入してしまいますよねv-344
以前、蘭も他の撮影会で撮ったデータなど
親バカ買いしゃいましたv-353

ジェットコースターなどの乗り物
超NGなので、音だけ聞いていても
怖いデス・・・v-454

y-ran #- | URL | 2012/03/27 18:43 | edit

Re: taku さんへ

しふぉんちゃんは初日でしたか♪
うふっ、ライバルだわ^皿^
でも我が家も表紙は諦めてます。。。
雑誌に載るだけでも記念ですものね☆

ペニーレインさん、よかった♪
個室、かなりゆっくりしました。
本音はずっと居たいくらいでした。
お料理どれも美味しそうで迷っちゃいました^^;



くるみん母 #- | URL | 2012/03/28 00:01 | edit

Re: マロンママさんへ

マロンママさんの一票、うれしいわ☆

写真はその場で見せて頂いたんですよ♪
投票用に一枚選ぶのですが、
どれも可愛くて悩んじゃいました^^;

ここのジェットコースター、
フジヤマとは比較にならないかも。。。
のんびりした雰囲気で楽しそうでしたよ♪

くるみん母 #- | URL | 2012/03/28 00:06 | edit

Re: y-ran さんへ

あれ?蘭ちゃんは参加してないのですか??
てっきり参加してるかと思ってましたよ♪
データ、ついつい買っちゃいました^^;
親バカ万歳ですよね☆

ジェットコースター苦手なんですね><
私は昔は良かったんだけど、最近は・・・
でもここのはちょっと乗ってみたいと思いました♪

くるみん母 #- | URL | 2012/03/28 00:10 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/627-d327ea00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

