トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

御一人様な日々♪ 

 


今日は ちと風が強い胡桃地方です。

こういう日は、散歩してると胡桃 風に飛ばされます><

突風で胡桃が1mほど移動してたことが!!

それ以来、強い風は苦手な胡桃。

なので風の強い日は、お散歩休息日です、、、(怪我しても困るし。)

いい天気なのにね~














お友達とお出かけも楽しいですが。

一人で気ままにフラフラするのも、意外と好きだったりします。

結構暗いのよ、私。。。





昨日の公園の梅です。
R0021568.jpg
やっと咲いたところだね。




オオイヌノフグリも。
R0021584.jpg
やっと咲きました。




パンジーは、
R0021585.jpg
植えたばっかりなのかな?





昨日は野暮用で、胡桃を連れてちょっとドライブ☆

私はテキトーにお昼を済ませ。

胡桃は公園でアウトドアご飯です♪

R0021573.jpg

っていつものドッグフードだけどね^^;

マテの間、よだれ垂れてたのは ヒ・ミ・ツ☆













別の日。

スロウさんに久しぶりに行きました。

車の運転練習もかねて。

ロングドライブ、苦手克服ちう!

でもやっぱり苦手だけど。。。




スロウさんのベジカレーは、やっぱり美味しい!
R0021562.jpg
無性に食べたくなるんだよ♪




デザートも美味しいので、ついつい頼んじゃう^^
R0021567.jpg





たまには のんびりと御一人様もいいもんです♪





「ねえ、御一人様じゃないよ!胡桃が居るよ!!」
R0021561.jpg
そうでした。胡桃と一緒だと 御一人様じゃないね♪御二人様だね^^









可愛いワンコたちが、新しい家族を待ってます♪
LaughWoofバナー
ワンコを家族に迎えたい♪という方は要チェック☆ですよ!
ブリタニースパニエルちゃん☆ゴールデンレトリバーちゃん☆
フレンチブルドッグちゃん☆トイプードルちゃん☆ みんな可愛すぎるーーーっ!!







あら?!連日投稿続いてるじゃないの!!

皆様の応援で、もっと続くかも♪

ポチッ☆とクリック、励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





category: 日常

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

運転頑張りましたねe-125
胡桃ちゃ~ん、お一人様じゃないよね~
たまには、ゆっくりお二人様もいいですね~

ジョン&ちびまるこ #- | URL | 2012/03/28 21:54 | edit

カレー美味しそうだなぁ~( ´艸`)
slowさん、久しく行ってない(^。^;)

しかし、いつの間にか連続投稿してたのね。
私もだいぶ溜めちゃってるから頑張ろう!
…と、気持ちばかりが焦ってます( ̄。 ̄;)

↓梅の木の前の私達の写真、面白い~~(≧∇≦*)

kiyo #SpngP5A. | URL | 2012/03/29 00:44 | edit

Re: ジョン&ちびまるこ さんへ

ちょっとだけ頑張ってみました^^v

ジョン&ちびまるこママさんちは
ワンコみんな入れると、御4名様だね☆
楽しそう♪

くるみん母 #- | URL | 2012/03/29 23:15 | edit

Re: kiyo さんへ

美味しかったよー☆
他にも新メニューもあって、次回はそれにしようと計画ちう♪

ぬはは!ちょっとだけやる気が起きたのだ!!
でもいつまで続くかは不明であるのだ。
多分そろそろ息切れ。。。

この間はお世話様でした♪
梅の木の前で、
二人で必死な感じが面白かったよ^^

くるみん母 #- | URL | 2012/03/29 23:19 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/628-545f41e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

