トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

オモチャ遊びは楽しいの♪ 

 

ども♪くるみんです^^/
R0021603.jpg



わたし、嬉しくなると何故かオモチャで遊びたくなっちゃうのよね!

例えば、大好きな父が お家に帰ってきたときとか、

もうすぐご飯!って時とか。





これが、最近のお気に入りのオモチャよ♪
R0021588.jpg




引っ張りっこ、大好き!
R0021589.jpg




私、負けないわよ!!
R0021592.jpg




うりゃーーーっ!!!
R0021593.jpg





ハッ!はしたないとこ、みせちゃった(汗っ)
R0021599.jpg




お外ではあまり ハジけないくるみんだけど、

お家だと、結構ハジけちゃうのよね、わたし^^;

みんなは、どんな時に遊ぶのかな?

今度教えてね!










可愛いワンコたちが、新しい家族を待ってます♪
LaughWoofバナー
ワンコを家族に迎えたい♪という方は要チェック☆ですよ!
ブリタニースパニエルちゃん☆ゴールデンレトリバーちゃん☆
フレンチブルドッグちゃん☆トイプードルちゃん☆ みんな可愛すぎるーーーっ!!







連日投稿にはならなかったけど、ブログ続いてるじゃないの!!

皆様の応援で、もっと続くかも♪

ポチッ☆とクリック、励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




今年の1月12日からのカウンタが、1000を超えました!

嬉しいわ♪

これも来て下さる皆様の御蔭です。ありがとうございます。

そしてこれからも どうぞ宜しくお願いします。




category: 胡桃

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

そっかぁ、胡桃ちゃんも「ハジける」のねe-348
可愛いe-420

マロンはほとんどおもちゃに興味が無いんだけど、
すご~く退屈した時に(誰も自分を見てくれない時とか)
おもちゃ箱から次々とおもちゃを運んで来ては散らかします。
もしくは新聞を奪っては『どうだ』のドヤ顔e-440

散らかしたら自分で片付けて欲しいもんだわと思う母ですe-441

マロンママ #- | URL | 2012/03/30 06:14 | edit

Re: マロンママさんへ

マロンくんはオモチャを散らかして遊ぶのね♪
片づけもしてくれるといいですね^^
ついでに、お部屋掃除とか、洗濯もの取り込みとか。
家事の出来るワンコ☆マロン王子!
なーんてなってくれたらいいですよね♪


くるみん母 #- | URL | 2012/03/30 22:17 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/629-862e2538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

