トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

本日は。 

 



おや?昨日の写真の使い回し・・・
R0021599.jpg
なんでか?





本日。

胡桃の歯石除去実施です。

避妊の時に、子宮と腸の癒着があって出来なかった歯石除去。

やっと実施することになりました。





多分数本歯が抜けちゃうんだろうな・・・と覚悟してます。

何せ、我が家に来た当時、3歳とは思えないほど歯石がビッチリこびり付いたし。

その後も、2本抜けちゃってるし。

やはり元繁殖犬だったリスクがあるのかな?

と思ってみたり。




それでも、色々考えて歯石除去してもらうことに決めました。

キレイさっぱり!したいしね♪




ちなみに。

飼い主二人も、只今歯石除去真っ最中なのです。

二人で歯医者にせっせと通ってます。

くるみん父は、本日親不知の抜歯だったし。

家族そろって、歯の治療中!

な くるみん一家でした☆









可愛いワンコたちが、新しい家族を待ってます♪
LaughWoofバナー
ワンコを家族に迎えたい♪という方は要チェック☆ですよ!
ブリタニースパニエルちゃん☆ゴールデンレトリバーちゃん☆
フレンチブルドッグちゃん☆トイプードルちゃん☆ みんな可愛すぎるーーーっ!!







頑張ってる胡桃に(あ、頑張るのは先生か^^:)

ポチッ☆とクリック、励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村












category: 健康の事

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

胡桃ちゃん、歯がなかったのね~
ジョンも1本そのうち・・・抜けるであろうe-330
歯石除去頑張ってね~~(家族v-208v-209v-286

ジョン&ちびまるこ #- | URL | 2012/03/30 23:18 | edit

胡桃ちゃん頑張って~!!応援してるよ。
歯石除去の後は本当にピカピカなんですよね~\(^o^)/

くるみん父さんも、親不知の抜歯頑張ってください!!
聞いただけで、親不知抜いた時のこと思い出しました^_^;

kumako #- | URL | 2012/03/31 00:05 | edit

頑張ったんだね
歯石除去!!
偉いぞ~
頑張った胡桃ちゃん
可愛いね~
(^-^)
ママさん&パパさんの育て方が良いんだね~
素敵な家族ですよ
(*^▽^*)
オイラなんて・・・
歯石だらさ・・・
(^▽^;)

さくらパパ #/3WEEAIQ | URL | 2012/03/31 06:39 | edit

Re: ジョン&ちびまるこ さんへ

そうなの、ある日抜けてました。。。
ジョンくんも抜けちゃいそうなのね。
抜けたら仲間♪
絵文字のオット、似てる~^^

くるみん母 #- | URL | 2012/04/02 05:28 | edit

Re: kumakoさんへ

応援ありがとです☆
無事終了してピカピカになりましたよ♪
今後はワタクシにかかってますが(汗)

親不知も無事終了~。
意外と呆気なく終ったようです^^

くるみん母 #- | URL | 2012/04/02 05:30 | edit

Re: さくらパパさんへ

頑張ってきましたよ!
って先生が頑張ったんですがね^^;

3月は家族みんなで、歯の治療となりました。
でも飼い主はまだ続くのですが・・・
歯医者ってやっぱり苦手だわ~><

くるみん母 #- | URL | 2012/04/02 05:32 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/630-7ba3ad44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

