トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

お買い物に来たのに、寛いじゃった♪ 

 




おや?このステキなカフェは何処かしら?
R0021646.jpg



nakku さんです。

頼んでいたお洋服が出来ましたよ♪

と連絡を頂き、取りに行ったある日のこと。

もう現在はOPENしてますが(4月5日OPEN)、

この時はプレオープンちう☆とのことで、

せっかくだから寛いで来ちゃいました♪








メニューに『お試し期間中です』って書いてありました。
R0021656.jpg




あらまあ、ケーキもお試し価格だわ♪
R0021649.jpg
もちろん注文しました^^

紅茶を頼むと、このカウンターの上にある中から自分でセレクトします。

蓋を開けて、香りを確かめて。

ケーキと一緒に頂くから、どれがいいかな?

と、考えながら選ぶのは楽しいです。







うわぁ♪ 美味しそう^^
R0021661.jpg
もちろん、美味しかったです☆




もちろん店内ワンコOK♪

ただしマナーはきちんとね☆

お買い物に来たのに、すっかり寛いじゃいました♪

居心地のいいカフェ&お店になって

ますますステキな nakku さんです。

また行こうっと☆







さて。

本来の目的のお洋服ですが。

こちらです。
R0021680.jpg
スカート部分を、少しデザイン変更してもらいました。




「どう?似合うかしら?」
R0021670.jpg
お似合いよ☆可愛いわ^^(←親バカ^^;)











可愛いワンコたちが、新しい家族を待ってます♪
LaughWoofバナー
ワンコを家族に迎えたい♪という方は要チェック☆ですよ!
ブリタニースパニエルちゃん☆ゴールデンレトリバーちゃん☆
トイプードルちゃん☆ みんな可愛すぎるーーーっ!!
フレブルちゃん、トライアルですって♪ふぁいと☆






ポチッとクリック☆ 励みになります。宜しくね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


category: ドッグカフェ・ラン・ショップ

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

素敵なお店ですね~
こういう作りのお店は大好き!
思わず写真とりたくなっちゃいます。
それに 服も リボン柄がかわいいですね。
ミニチュアライズ たのしんでいますね。

コットンのパパ #- | URL | 2012/04/06 18:57 | edit

Re: コットンのパパさんへ

ハイ、ステキなお店でした!
ここに住みたい、そう思いましたよ^^
実は写真、行き詰ってます。
表現したいものとカメラとの折り合いがつかず><
ミニチュアライズもどうかと思いつつ撮ってます。
コットンのパパさんに教わりたいです♪

くるみん母 #- | URL | 2012/04/06 20:26 | edit

胡桃ちゃん、nakkuさんのお洋服
とってもお似合いですよ~~e-266

オープンしたカフェ・・・
素敵ですね~v-353
行ってみたいですv-364

ママさんのお写真が素晴らしいですv-343

y-ran #- | URL | 2012/04/07 04:20 | edit

Re: y-ran さんへ

ありがとうです☆

カフェ、とっても居心地よくってステキでしたよ♪
お尻に根っこが生えちゃいそうでした^^;
是非是非行ってみてくださいね!

写真。。。ダメダメです~><

くるみん母 #- | URL | 2012/04/07 16:59 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/632-7c2c7029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

